marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ラッコと勲章

ぬいぐるみが履いてるズボンが気になってたクー。
hankoにとってもらって喜んでラッコ踊り。



そのラッコ踊りを見てクーのお腹にスリスリしに行ったhanko


結果はご覧の通り。

踊ってるクーの後ろ足が顔面直撃。

一瞬ボーっとして気を取り直したhanko、涙をこらえて ばーさんにかけより抱きついてた。






雨です。。。

動物病院、車で行くしかない。

バリバリ
 ↑
この表現がピッタンコの行動をやってくれるエルザ。

シート、ぼろぼろ。

止んで、雨。。。
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
うぉぉ~っ
ラッコ踊りかわええ~と悶えていたら、陸君が大変な事に@@!
大丈夫かい?踊り狂っているクーのお腹に飛び込んじゃイカンよw
2007/09/30(日) 17:08:06 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
なんとか
みみずばれはおさまりました。

本日は雨。
クーは一日中寝てました。
そして陸は・・・
こりもせずにクーの腹枕で寝てました。

 
 
2007/09/30(日) 20:00:15 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
