marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

秋晴れ運動会




hankoのリクエスト、「大丈夫だから、一緒に走って」

折れた大腿骨のまま、子供とかけっこ。
ゆっくりゆっくりと思いながらも自分の番になったときにゃ
「負けるわけにはいかん!」と親ばかパワー全開。

結局抜かれたみたいだけど、ニコニコ顔してくれたhanko
                     やったね~♪

その後は立ってるのも辛い痛さ。

いけないとは思いつつ、今アルコール治療中。。。



明日は動物病院の結果。
薬のおかげで腫れがひいてきたエルザ、きっと腫瘍ではないでしょ ^-^





コメント
この記事へのコメント
お天気でよかったですね♪
お疲れ様でしたー。
今日はお天気でよかったですね!

hanko君の可愛いお願いに勝てませんでしたか・・・足、大丈夫ですか?無理しちゃダメですよぉ~。
多摩行けなくなっちゃいますよ(笑)!
しばらく安静にしてくださいませ。

hanko君、いきいきとしてますね♪
いい思い出になりましたねきっと。

エルザちゃん、明日検査結果が出るんですか?結果がいいものである事を祈ってます。
2007/10/07(日) 00:52:54 | URL | musca #-[ EDIT]
今日も秋晴れ ♪
ひんやりして、いい感じの朝です。
そろそろ紅葉も始まるんでしょうね。

もう少ししたら病院に行ってきます。
また、おいてきぼりのクーの暴れる様子が想像できます。

落ち着いたら、多摩で会いましょ ^-^
楽しみにしています。

 




2007/10/07(日) 07:48:06 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
お大事に
大丈夫ですか?
脚、大腿骨って厄介ですよね。
お大事になさってください。

エルザ、改めてみると大きな瞳ですね。
吸い込まれそう。
早く良くなりますよう・・・。
2007/10/08(月) 00:58:33 | URL | rio #KKAqD.2w[ EDIT]
3~5年かかるそうです、完治するまで
東京ラブストリーではありません。

ここはどうしようも無いそうです。
ギブスも出来ないしねぇ。
さすがに回復力、落ちてきてるんでしょうねぇ。
友達と思って付き合っていくしかなさそうですわ。。。^-^


遊んでるときって、キラキラ。
今は、ご飯待ちで毛皮の敷物になってます。

2007/10/08(月) 07:09:11 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
長いなぁ
完治するのにそんなに掛かるんですか…。
大変ですね><
場所が場所だけにギブスどころか包帯も負けないですしね。

お大事にしてください。
2007/10/08(月) 22:02:21 | URL | うにん #-[ EDIT]
ありがとうございます
以前は片足立ち出来ませんでしたが、今は数秒なら出来てます。

少しずつですけど良くなってるようです。
2007/10/09(火) 10:03:21 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
