marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

狂犬病注射



ドタバタと動物病院へ。

行き・・・

車にはスムーズにのった三人組。
しかし・・・
動き出したら、後ろでバリバリメリメリ。。。
elsa、手当たりしだい引き裂く。。。
やはり、バリケン入れないとダメだ。

病院で会ったレトリーバー、こちらによって来たいらしい。

今にも飛び掛りそうなcooを抑えて「こんにちは」と挨拶。
cooは挨拶のつもりなんだろけど、相手のマズルを噛みそうになるので、
「これは、飛びついてしまうのでダメなんですよ」と説明。
elsa、最初はレトリーバーと鼻先をくっつけたりして挨拶。
傍であたしがcooに「待て、いけない、待て」と何度も言うものだから
そのうちにレトリバーに向かってほんのちょっと鼻にシワ寄せて。
こりゃ、ちょい噛みしそうだなと思ったので何気なく傍に引き寄せた。
でも、他の犬と挨拶して楽しそうなelsaでした。

プードル?を連れた女の子、elsaのところに寄って来て。
elsa、小さい犬見て噛み付かないかとヒヤヒヤ。
でも心配するほどのこともなく、鼻先でチョンチョン。
女の子は手を振ってまた散歩に行きました。
hanko、照れくさそうに手を振ってた。
モッコリパワーのりょうちゃんをいつもビデオで見てる割には
照れ屋ですねぇ。

帰り・・・
これまた行きと違って、大人しくしてた。
注射でビックリしたんだろか。

elsa、マズルのまわりを掻くのでカサブタが。
これは薬でかゆみをとめるとか。
coo、今朝は軟便、これは食いすぎ。

次回は3週間後にワクチン注射だ。
車に慣らしておかないとなぁ。
 


車の中は悲惨な状態。
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
