marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

現役

17年たってもまだまだ現役、確実に時を刻んでるSCUBA AG



15年前に一度修理してそれ以来故障なし。
ベゼルはスカスカになったけど愛着もの。

GTO、CELICAを乗り回してた頃の友人と買った色違いのSCUBA。
あたしがダイバーをするきっかけを作った人。

仕事で駐在に出る時は自分の使ってる財布をくれ、
旭川に引っ越す時にはその色違いのSCUBAを交換。

中々会うこともなくなったけど、
こうして元気に動いてるSCUBAをみると

あいつ、何してるのかな・・・と思い出す。





こちらのホイヤー
リューズが壊れて今週末に修理。
部品交換とオーバーホールで 約5万とか。

秋になり懐も寒くなってきた。。。
  
 
コメント
この記事へのコメント
腕時計をさりげなく付けられる大人になれなかったオカンです。
腕がムチッとしているので、腕時計が似合わない・・・
痩せたらいいんだろうけど、痩せてるときも手首はなかったなあ・・・ふふ・・・

socksさんと、奇遇なとこまた発見しました。
誕生日がなんと1日違い。私のほうが早い。
2007/10/11(木) 20:48:44 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
ぉおおー
ふたご座ですね 、ということは。

ハスキー&ふたご座の友に乾杯~ ♪

時計、ライター
集めだすとキリがないんですよね。

だいじょぶです!
サリーちゃんは足首ありません
ふぁいと!です。



2007/10/12(金) 09:29:54 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ずっと使ってます
あたしは、高校卒業のときに親が買ってくれた時計をもう20年くらい使ってます。
その後、ほかにも自分で時計は買ったんだけど、身につけるのはいつも親が買ってくれたその時計ばかりです。
思い出の品だから、たぶん壊れても捨てずに持っていると思いますよ。
2007/10/12(金) 09:53:48 | URL | L‐エル‐ #ssipyxQM[ EDIT]
同じ!
あたしも壊れても捨てずに持ってます。
思いでは捨てられないですもね。

20年ですか、大事に使ってますね。
ん?年齢がわかったような・・・

ごるぁーさらーっとながせーですよね ^-^
はい、ながしました。
 


 
2007/10/12(金) 10:35:40 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
