marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    13. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

手術

朝一番でエルザを動物病院へ。

やはり腫瘍は薬では治まらず、本日手術。
そのままエルザを預けるて帰宅、夕方に迎えに。

手術は局部麻酔で行うらしいが、今、ぼけ~っとしてるあたし。

いつもなら、ドアの外で毛皮になって寝ているエルザがいない。
クーは家の中を探し回っている。

いつもいる家族がいないと、落ち着かない。
 
夕方、無事に戻ってくるエルザを待っている。



13:36 まだ連絡なし。
 
時間の流れが遅い。
 


 


コメント
この記事へのコメント
こういうとき、なんか励ましたいんだけど、いまいちうまい言葉が出てきません。
でもよくなって帰ってきますよ、きっと。
だから・・・泣いちゃダメですよ!

腫瘍ってお耳に出来てたやつですか?
あれを局部麻酔で・・・
怖いだろうなー、エルザちゃん。
帰ってきたら私の分までいーこいーこして下さいね!
わたしゃ滅法痛いのは苦手だよ・・・

今年の6月にうちのにゃんこに去勢手術を受けてもらったんですが、そのとき我が家も気が気じゃありませんでした。
全身麻酔だし、何かあったら・・・と受けると決意したのはあたしだったのに、心配で。
でも病院に様子うかがいの電話をしたとき「膀胱が(しっこで)パンパンなので、早く迎えに来てください」と言われました。
なんだそれーとほっとしたやら、笑いが出るやら・・・

エルザちゃんも、そんな感じで帰ってきますよーに!
2007/10/13(土) 16:25:43 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
まだ帰ってきません。
ばくのオカン さん、ありがとう。
落ち着きません。
泣かないでがんばってます!

何にもしないでぼけーっとして終わりそうです。
16:00に電話して、手術は終わったらしいのですが、
「出血とかをみなきゃいけないのであと1、2時間かかります」と

傍で見てちゃだめでしょうか?と聞いたら
「もう少し待ってください」とのこと。

シッコもしないでがんばってるエルザ

落ち着きません、あたし。
クーもあたしのところから離れない。
あたしがエルザをどこかへ連れて行ったと思ってるらしく、やたらとズボンをひっぱったり、あたしの顔見て吼えたり。

時間の流れが遅いー!


2007/10/13(土) 17:42:41 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
エルちゃんよく頑張りましたね。
クーちゃんも安心して、エルちゃんにぴったり寄り添っているんじゃないかしら(^^)

陸くんの細い首に、エルちゃんサイズの大きなエリザベスカラー^^;
可愛かったですよ~
あれって、陸くんが自分からつけたの?
2007/10/13(土) 20:36:30 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
宮さん
エルザ無事に戻ってきました。

クーはエルザにべったりです。
ご心配おかけいたしました。

ほっとして眠くなりました。
2007/10/13(土) 21:06:44 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
