marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    17. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

「老婆の休日」

こんなタイトルの迷惑メールが入ってた。
ここ数日、エロサイトメールの攻撃がすごい。

そんなとこ見に行ったことないのに・・・
危なくない大人のサイトは覗きますけど・・・

でも、この「老婆の休日」、妙に受けたのよ。

「未知との遭遇」「同棲時代」以来のヒットだ。 
 


 
コメント
この記事へのコメント
なんじゃそりゃ!
うっかりクリックしてしまいそうな面白タイトル。
でもクリックしても、悲しい現実が待ってそうな予感もさせるそんなタイトル・・・

危なくない大人のサイトってなんですか?大人のおじさま(笑)←人生2度めのカッコワライ。きっと今はピッタリの表現だろう。

うちは専らエロスパムがやってきますよ。
はっきり!なエロスパムなのでソッコー消しちゃいますが。
でもうっかりクリックしそうにならんこともない。
年頃の青年だったら危なかった。

あ、犬の話ゼロ・・・
2007/10/17(水) 11:51:48 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
大人のおじさまです
うっかりクリックしてお金だまし取られたsocksです。
あの時は悩みましたよ、やばい!どしよって。
ま、一度経験すると二度目は大丈夫です。

色々クリックしすぎて、いろんなものがデスクトップに出たり消えたり。
最後にはアイコンが消えちゃうってのも経験しました。
なのでOSの再インストールは慣れたものです^-^

ここはですね、ワンコの話題でなくてもオッケーですから。
あたしも書きたいことを書いてますので。
ばくのおかんの笑える話も大歓迎ですよん。
きっといっぱいあるんだろうなぁと想像できます。



2007/10/17(水) 12:11:07 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
