marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    23. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

腹見せ

ちょっと他のところで腹見せの話題が出たのでUPして見ました。
エルザ、最近はしませんねぇ。

注)毎度の事ながら最近のものではありません。
  7~8年前の物です。



初代ハスキー軍団の仲間入りしてこんな感じ、見事に腹見せてますねぇ。



このゴロンポーズ、相手の食べてるものがほしい時にもやるんですよ。
ゴロンゴロンと繰り返して、相手の気を惹いて。
相手が釣られて移動した瞬間にパクリッ。





相手を誘い出すのを簡単にやってのけるエルザ。
この辺は似てるのかな?狼に。

クーは何度も騙されてお気に入りを取られてる。
学習って言葉知らないので、何度も。


 
 

コメント
この記事へのコメント
ああ、ハスキーなんだか狼犬なんだか・・・
こうして見ると、ハスキーって他の犬種に比べてオオカミの血が色濃く残ってるのかなってシミジミ思いますね。
よく似てるな~。
しいて言えば足の太さが違うかな?

しかしこのゴロンポーズ、ばくもします、します。
ゴロンってしてあっちゃんがスタスタやってきたところを・・・あっちゃんがガブリ!
思うようにはいかないのがタヌキ犬の悲しいところ。
一応誘い出す、ってとこまでは一緒ですね(笑)
2007/10/24(水) 11:58:05 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
エルザと比べると、短足か?と思ってしまうクー。
ハスキーは太くてがっしりですもんね。

ゴロンしてあっちゃんを誘って、あっちゃんにガブリとされるんですか^-^

そんなドジなところがハスキーの魅力ですね~
ばくちゃんもついにタヌキ犬になりましたか。。。
2007/10/24(水) 12:44:57 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
