marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    26. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

月に一度の贈り物

と言っても、セーラームーンではありません。

戦闘機シリーズにフェラーリシリーズ。
フェラーリは2ヶ月分まとめだけど、こんなに出費がかかるとは。
テスタロッサ、GTOまであと少し。

ペラーリ
陸「ペラーリ」
あたし「ちゃうだろ、言い直し」
フェラーリと言える様になりました ^-^




こっちがセーラームーン
遅れてるクー、環境の変化も特にないのに。
しきりに股を舐めはじめたのでそろそろかな。




モンローウォーク
後ろから歩く姿見るとこの言葉がピッタリになってきた。
量減らしてるのに、食ったものが見事に肉になってるみたい。



 
 
コメント
この記事へのコメント
今日ばくと病院に行ってきたんですが、相変わらず「ばくちゃんは痩せてるほうだね」と言われました。
どうしたら太るのか・・・わたしゃ太ってばかりだっちゅ-のに。
クーちゃんはばくの親戚とはいえ、女の子だからかしら?太りやすいのは。
あとはばくが偏食すぎるのがいけんのだろうなぁ。うーん。

ええっと、そろそろお願いしようかなと思って。
リンク張ってもよいですか?うちに。
よろしくお願いします。ペコリー。
2007/10/26(金) 20:52:18 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
 こんばんは~ ♪
芋にキャベツ&ササミご飯、これで我が家のハスキーたちは狸になりました。

狸好きのばくのオカンさんもお試しアレ^-^

リンクどぞ~♪

あの~
あたしもLINK張りたいのですが、
ばくちゃんの画像、使わせていただいていただいてよろしいでしょうか?
もしこれじゃなきゃダメダ!というのがありましたら、メールで送っていただけませんか?
よろしくお願いいたします~ ♪
 
2007/10/26(金) 21:03:38 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
わーい、よろしくお願いいたします~。
画像?どんどん使って下さい。
そして私にどんな感じになるのか見させてくださいませ。
パソコンってさっぱりーなのさー。
2007/10/26(金) 21:42:49 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
LINKさせて頂きました
ばくのオカンさん。
こちらもLINKさせて頂きました。

blogとHPの2箇所に貼らせて頂きました。

よろしく~ ♪

http://sky.geocities.jp/twosocks_wolves/index.html

http://twosockblog.blog98.fc2.com/
 
2007/10/27(土) 08:35:08 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
