marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    27. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

本日も雨

土砂降りの庭に出て、
「こりゃ散歩無理」とあきらめたエルザとクー。

助かった。。。
こっちは風邪で体がダルい。

エルザの病院も連れて行けない。
病院の中は他の犬がいるので外でいつも待ってるから。
この雨の中、あたしが寝込んでしまいそう。

玉子酒でも呑んであったまろー。
 
 
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
風邪気味なんですか、ご無理なさらずお大事にされてくださいね^^

この雨の中、昨夜は何故か散歩に行きたがり傘も差さずに20分くらい歩かされましたよ^^;
私も風引かないように注意しなくちゃw
2007/10/27(土) 11:30:18 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
お疲れさま ^-^
こちらは土砂降り、散歩はぜーったい無理とエルザとクーに確認してもらい、2頭ともすたこら家の中に入りました。
風邪はやってるみたいです。
要注意ですよ。 
2007/10/27(土) 14:09:20 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
