marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    27. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

悪性腫瘍

本日はエルザは連れて行かず、結果と薬をもらいに。



悪性だった。
読んでも日本語が理解できず。
先生がわかりやすく説明してくれたが、”悪性”の言葉と風邪薬が効いてポワァ~んとして、ますます意味がわからなかった。








写真は結果の画像
何がなんだかわからないけど、悪い物らしい。
表面に出れば切り取ればいいが、内臓などに発生した場合はどうしようもないらしい。
今後はサプリメントなどで改善していくとの説明。

まぁ、来年は10年だもんね。
いろいろと不具合は発生するよね。
今まで病院かからなかったほど元気だったんだから、これからも何とかやっていけるでしょ、エルザ。 
 



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。そうだったのですか。
未分化ではない、脈菅浸潤が無いとのこと、末梢部であること等転移の可能性が少しでも低い要素があるのが救いですね。
癌とこれから付きあっていかなくてはならないかと思いますが、頑張ってくださいね。
遠くからですが応援いたします。
2007/10/27(土) 20:09:49 | URL | rio #KKAqD.2w[ EDIT]
socksさん、ショックだったでしょうね…
よいサプリメントがみつかりますよう。
そしてお薬が効いて転移がおこりませんようにと祈ります。
毎日々祈ります。

2007/10/27(土) 20:40:30 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
ガーン!
悪性だったんですか。
どうかどうか転移など起らず、これまでどうりクーちゃんと楽しく暮らせますよう、お祈りしておきます。
これからも陰ながら見守っていきます!
ので、socksさんもなんとかエルザちゃんのお写真たくさん撮って、元気な姿お知らせしてくださいね。
2007/10/27(土) 20:48:24 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
みなさん、ありがと~
皆から暖かく見守られて、エルザも感謝してます。
病気ともうまく付き合っていけるでしょう。
ありがとうございます。

本日は元気なエルザですよ。
やはり病院は嫌いなのでしょう、ストレスたまるし。



2007/10/28(日) 08:49:11 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
