marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    28. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

あるこ~歩こ~ ♪

太陽に照らされた雨上がりのアスファルト、そしてひんやりした空気。
爽やかな秋!と言う事で、手抜き散歩コースから散歩満喫コースへ。

スタート時は張り切ってたクー。
キョロキョロ、クンクン、他の犬が見えればハァ~ハァ~
挨拶したくてリードをグイグイ。



そんなパワーも1時間経った頃には、ゼェ~ゼェ~



二時間後、戻った姿はこんな顔





おつかれさ~ん ♪

今はあたしの足元で爆睡しております。 
 



さていくぞっ!

この声でサッシを器用にあけて庭に出るエルザ。
真横に動く前足って便利だねぇ。
クーは・・・
エルザが戸を開けた隙にエルザの足の間から庭へ出る、なかなか要領がいい。



雨上がりの道は、犬たちも気持ちいいのだろう。
エルザの尻尾の動き・・・
アンテナのように動いたり左右に動いたり、いろんなサインを出してるんだろね。



毎度の如くカメラに気づいて、お目目パチクリ。
慌ててカメラをしまって。



ここからは人間の知恵を発揮^-^
ウンコ袋にカメラを隠し、パシャッ(音はでません)






やはり気配が怪しいのでしょねぇ。
こうやって振り返ってまっすぐ歩かない・・・なので撮影終了。



エルザの自然な動き、見てると惚れ惚れするんだけどね。
リズミカルに飛び跳ねるように歩く姿、前足。
しかし・・・
カメラには撮らせてくれないエルザです。

こちらも同じく爆睡中。


コメント
この記事へのコメント
んーと、クーちゃんとエルザちゃん一緒にお散歩に行くんですか?
右手にクーちゃん、左手にエルザちゃん?
だとしたら、壮観、ですね。
お父さんタイヘーン!
いい運動になりそうですね。

人の知恵を駆使しないと写真を撮らせてくれないんですか、エルザちゃん。
でもいい写真ですね。
チラチラこっちを窺いながらがかわいい。
もっともっと見たいぞー、エルザちゃんとクーちゃん♪

2007/10/29(月) 13:50:00 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
お父さんタイヘーン
お父さんヘンターイ と読んでしまった。

リードは右手に、二本持ちます。
そして左手で軽くエルザのリードを持ちエルザは私の左に、
クーは私の前に。
これが渡邉家の散歩スタイルです^-^
本当は2頭とも左に並んでたんですけどね。
クーがフラフラとするので、前にしました。

はぃはぃ~写真たくさん撮りますよ~ ♪
 
2007/10/29(月) 16:56:02 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
