marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    01. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ぼ~~~

風邪、元に戻った。。。

昨日のアルコールがいけなかったのだろうか。


「薬飲んでるのに、酒のむんじゃねぇ!」

天の声が聞こえる。



11月だねぇ
ランドマークのクリスマスの飾りつけ、始まってるのかな?

カボチャ小僧からサンタさんへのメッセージ
「エクリプスのミニカー」
毎年、レア物の注文でサンタさんはゲッソリだ。

S13シルビア・・・これも苦労したのにその上を行くエクリプス。

そろそろ、バラスしかないかな。
サンタとは と。。。

サンタ・クロースの起源は、実在したニコラスという司教です。
ニコラスは、貧しい人や子供達を助けたことで多くの人に慕われ、後に聖人とされて聖ニコラス(Saint Nicholas)と呼ばれました。
        ~ What is christmas ? より抜粋 ~

そうじゃなくて・・・

コメント
この記事へのコメント
あらあらあら。
風邪ぶり返しちゃったんですか。
子供のころはガッ!と熱が出たら、あとはすぐ良くなってたのに、年々治りがグズグズするようになってきましたよ。
ということは、おじさまはきっともっとグズグズしちゃうんじゃないんでしょうか?(笑)
温かくしてしっかり眠って、サンタさんになるために精をつけておかなくっちゃ!
2007/11/01(木) 21:18:30 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
酒ぇ~?
発汗作用を期待したんでしょうか?
報いは受けたようなのでなにも言いませんよ。

クリスマスかぁ。
そういや会社帰りに寄ったお店はもうクリスマスの飾りつけしてましたよ。まだ2ヶ月近くあるのに。。。
パパサンタは大変ですね。
子供の夢を壊さないように、上手に告白してくださいね。
がんばれ、パパサンタ!
2007/11/02(金) 00:09:07 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
ばくのオカンさん
おじさまは限界です
治りが遅くなってますよねぇ、お互いに^-^
明日は休み~♪

散歩に病院、買い物もあるけど・・・

サンタ
腹はちょくちゃくと出来上がってます。


 
2007/11/02(金) 10:11:36 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
Lちゃん
報いを受けました、しっかりと。

クリスマスツリーは買いました?
ブルー、ホワイトのツリーって好きです。
素敵なクリスマスを~

夢は今年は壊さないようにします ^-^

2007/11/02(金) 10:17:03 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
