marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ツリー

飾るのを忘れてた、一応、カトリック。

御ミサは、街のクリスマスの雰囲気とは異なり、静かに時が流れる。
(ここ数年はサボってるが)


親父が聖書を読む。
その当時のあたしは、カトリックも聖書もイヤで仕方なかった。
その聖書の背表紙に「カムイ外伝」と書いて聖書を隠した事がある。
必死に聖書を探してる親父。

あの時、怒られたんだっけかなぁ・・・
そんな親父の聖書を読む姿、毎年変わらない。

あたしも教会に行くようになった。



中々いい写真を撮らせてくれない。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
