marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    04. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007


抗生剤がなくなり、漢方とビタミン剤とあともう一種類になった。
転移を防ぐものと腫瘍を抑えるものらしい、傷口は順調とのこと。



本日は、耳の痒み&体重測定でクーも一緒だったので落ち着いてたエルザ。

クー 、体重21.8kg、耳の痒みは環境らしい、食べ物ではなさそう。

フィラリアは来月も飲ませるみたい。





来週はエルザの尿検査。
またオシッコを採らなくちゃ、これがまた大変なのよねぇ。
 
スカッとした秋晴れ、いい散歩にもなったね。
 
コメント
この記事へのコメント
ホント、エルザちゃんとクーちゃんはいい姉妹~って感じですね。
よりそう2匹・・・まとめてぎゅーってしたい。かわいい・・・

しかし、タヌキだタヌキだと言われるクーちゃん。ばくより軽いわ・・・
そこは女の子だからですよね?
ばくは太ってないぞー!
(昨日も宮島でふくよかだと言われたばっくん・・・)
2007/11/04(日) 20:56:42 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
まとめてギュー
ねーちゃーん といつも追っかけるクー。
エルザが水のみに行くと割り込んで自分が。
妹が何をしても怒らない姉、ところが・・・
たまにクーのマズルをパクってするんですよ、クーが調子こいてる時。
そのあとのクーは静かになります。

タヌキなんですけどねぇ、量り間違えと思っちゃいますよ。
ばくちゃん、骨太なんですかねぇ。。。
 


2007/11/05(月) 11:48:42 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
