marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    10. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

ピカソ



最近、宇宙人から人間、ピカソからおかもとたろうになった絵。



センスもバッチリ!? この調子で車のボンネット裏はステッカー群



チョボチョボと毛が生えてきた耳
この調子だとマジックの登場はなさそう。

撮影は、ばーさん
一枚撮るのに何分かかっただろうか。。。



東海の小島の磯の白砂に
 われ泣きぬれて蟹とたはむる




岬です、わかるかなぁ~







コメント
この記事へのコメント
旅行?旅行に行ってたんですか!?
綺麗な写真とのびのび?とした文字が対照的で笑ってしまいました(笑)

だいぶ毛が生えてきましたね~。
も少しぐらい写真に撮らせてくれてもいいのにねぇ・・・

陸くんと私のお手手がなんか近いわ。大人なのに、私・・・
おかもとたろうになれるかなぁ?

2007/11/10(土) 21:42:43 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
は~るばる~
毛はね、生えてきました。
自然治癒力・・・
犬たちはすごいですね。

たしかにオカンの手と似てる!
陸は110cmです、ちなみに。

しゃしんに文字
入力めんどくさいので、線で記入。
大雑把がいいですねー

大雑把・・・
最初、こんな漢字だとは知らなかった。
おおばこ?と。
 
海はよ~海はよ~♪



2007/11/11(日) 07:05:36 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ご無沙汰しておりました
socks さん
エルザちゃん、耳に腫瘍が出来たのですか?
ブログを読ませていただいて大丈夫そうですがお大事に。
薬を食べ物に混ぜると大好物もイヤになるときがあるようですね。
エルザちゃんはすごく敏感なのかしら。
ケリーなんて薬を水で薄めたりするとジュースのようにゴクゴクでしたよ^^;鈍感ですね。
嫌がっても薬を飲ませなくてはいけないのが飼い主の役目・・・悲しいですよね。

あと、socks さん家はカトリックですか?
最近仕事をいただいた施主さんカトリックでした。
安全祈願式・・・カトリック式なんですね。
日本式は神主さんから祝詞をあげてもらうんですが、、、、。
私は式には参加してませんでしたが、ほかの社員から聞いて、やはり建物を作るときも日本とは違うんですね。
勉強になりました(^_^;)
2007/11/11(日) 19:22:59 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
お久~♪ けりーまーまさん
エルザは敏感、学習能力はすごいですね。
クーは鈍感、いっつもだまされてます。
順調に良くなってますよ、もう少しで10年ですもんね、あちこちガタきてもこれは仕方ない。
エルザもあと数年です。
楽しく快適に過ごせるようにがんばらなくちゃね。

そーです、カトリックです、あたし。
でも普段は、なーにも変わりませんけどね。
弟が死んだときは、教会の庭に灰をまきました。
自然に帰るようにと。

宗教って考え方ですもんね、その人の。
 

2007/11/11(日) 20:29:46 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
