marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    13. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

cooの親戚



KING GENEROUS・・・韓国からの検索が多いのにビックリ。
RASHAUNS ECHO CALL'S ROMEO や CHOKAI STARS は無いなぁ。


現在のクー繋がりは、
ケリーちゃん&ばくちゃん

もっと繋がり増えるといいね。

コメント
この記事へのコメント
親戚探しのサイト
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

ちょっと登録が面倒ですけど、親戚を探すサイトがありますよ。

2007/11/13(火) 15:11:51 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
クーちゃんとばくはおばあさんが一緒のいとこ同士?になるのかな?
でもじいさん違うしなぁ。
人の感覚でいったら、不思議な関係になりますよね。

↑のサイト、うちも登録してますよ。
結構ヒットしましたけど、見方がわからん。
2007/11/13(火) 19:52:02 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
けりーまーまさんにばくのおかんさん
けりーまーまさん、ありがとです。
ばくちゃんとはいとこですよね???

>人の感覚でいったら
人生いろいろ、こりゃ難しいですね。

家系図、作って見たいですよね。
でもとんでもない大きさになるんでしょうねぇ。


2007/11/13(火) 20:48:28 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
親戚探し
登録してみました
検索でヒットなし、なんでだろ~

訂正!
ハスキーで登録しなおしたら18件ヒットでした。
でも、このあとはどうすればいいのだろう。
ここから先が難しい。

おー!
ケリーマーマさんとばくのオカンさんに遭遇!
2007/11/18(日) 11:11:50 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
