marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    13. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

吹雪

「札幌は今吹雪!」  とメールをくれた親友。
丁度打合せで、明日から札幌に打合せに行く人が。
「札幌吹雪ですよ、そのあと旭川に回るなら大変ですよ」
「飛行機、余裕もって一便早いほうが良いですよ」
とあたし。
「そだよね、北海道だもんね」

その後、メールの主から
「うそだよ」と。。。

時すでに遅し・・・
明日、重装備で羽田空港に向かってる次期社長・・・
ごめんなさい、うそつきで。。。



ということで、帰りはアルコール大王。
居酒屋で「ひさしぶりだねー!」

この言葉はうれしい^-^

土産はもちろんミスド、しめて¥2000円、食いきれません。



友人のワイン大王からのプレゼント。
画像だけね。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
