marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    15. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

シャンシャンシャン~♪


ワンコたちが奏でる監察札の音。

ウリ坊エルザも、
この時期はトナカイに変身。

   シャンシャンシャン~♪



これから続く銀世界 ~うっすらと雪化粧~ がいいね。

          人間の化粧もうっすらがいい ^-^

コメント
この記事へのコメント
確かに…
鑑札札の音って鈴っぽい音色ですよね~w
ソレを深夜にリンリン響かせてオシッコタイムに出た日にゃ、良い近所迷惑ですね~(実際やってますけどね)^^;

薄化粧どころか、日々ノンノンメイクな私。
ちっと位化粧した方がいいのかもw
2007/11/15(木) 13:22:56 | URL | うにん #-[ EDIT]
ぎょーえー!
さりげなく書き込んでくださいましたうにんさん

鑑札札ですよね。。。

監察札・・・めちゃくちゃでした

ところがこの鈴の音・・・
エルザが忍び足で階段を上がってくる時は聞こえないんです。
だから後ろにいて気がつかずにドア開けた瞬間に脱走・・・何回かやられました。 

クーは必ず聞こえるんですけどね。

>日々ノンノンメイクな私
きっと若いから大丈夫なんですよ、きっと^-^
 


2007/11/15(木) 13:51:25 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
