marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Mon.    26. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

排他的論理和

「見てみて!!すごい!」
「青と青はダメだけど、青とピンクは良いんだよ!」
「すごいよ、これ!!」
「何でだ?手品だよ!すげぇ~!!」 と興奮状態の陸。



何故かあたしの中に浮かんだ排他的論理和。
「あのな、それはな」と昔先輩に教えてもらった言葉が頭の中を。




「男と男、女と女はダメなんだよ」
「陸も男より女がいいだろ?」

陸の返事・・・

「なにそれ、ばか言うな」

その生意気な言葉の後、空爆が陸の頭に落ちました。

それを見ていたばーさん、あたしに一言
「ばかか、お前」




陸とたまにやること・・・トイレのつれしょん

先ほど、便器上で勝負!

結果は・・・

壁にかかって引き分け。


怒られないように二人で綺麗にふき取りました。

皆さんは・・・しませんか? ^-^

程よくアルコールも回ってきましたので、おやすみなさぃ~ ♪
 
 

コメント
この記事へのコメント
私はしませんよ~、連れション。
というか、無理だから(笑)
んー、奥様的価値観でいけば、バレる前にふき取る、コレ正解でしょう!
小さな陸ちゃんがおじさまの情操教育によってどんな大人に育つのか、楽しみでもあり不安でもあるそんなエピソードですね。
ま、そうゆう教育は女の人にはたぶん出来ませんからね、適材適所ってことで(汗)

でも、おばあさんの気持ちが1番しっくりきましたけど(笑)
2007/11/27(火) 08:06:11 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
おはよ~ございます
>どんな大人に育つのか、楽しみでもあり不安でもある

最近、不安を感じているあたしです。

ま、将来 変になったとしてもあたしと同じですから、
じゅうぶん生きていけると思いますが。^-^
2007/11/27(火) 09:33:44 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
男って。。。
男って、変なことするんですね。
理解不能、理解不能。
でも、親子の情景としてはなんだか微笑ましいような?
2007/11/30(金) 00:38:53 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
そっかぁ~
女性には難しいでしょねぇ

これが男よ ^-^

大人になっても、芦ノ湖湖畔で友人とよくしましたもん。

2007/11/30(金) 09:25:30 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
面白い(笑)
[毎回楽しく読ませてもらっていますよ~。
うちの高齢パパもするのかな???(笑)
twosocksさんの奥様は若いから大丈夫でしょうが、、私(高齢ママ)は息子と張り切り過ぎて首が肩こり、首痛で死にそうです。
年齢には勝てませんね~(^^ゞ
でも、本当に楽しいHPですね。

先日、実物が見たくなって動物園に行ってきました~。
本物の狼ですけど・・・
息子はその場から離れず「ワンワン、ワンワン」と連呼してました(笑)
息子からすると狼も犬も一緒のようです。
という私も同じでしたが(^^ゞ
でも、、、神々しくて素敵でした~でも全然近くには来てくれないのですね~
崖のうえ~~の方にいまいた2匹とも。

これからも楽しいHP宜しくです~
2007/12/02(日) 15:22:58 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
お久しぶりです^-^
男ならきっと誰でもするんでない?
是非楽しみに待っていてください。
トイレの壁に虹のマークできますよ^-^
(たぶんきっとうちも高齢ママです)

本物の狼、いいですね。
>「ワンワン、ワンワン」と連呼
可愛いですね~
一歳(でしたよね?)位だとわからないですよね、犬と狼。

あ、狼系はワンワンなかないのですよ、ヒューとはバゥとかグルルゥです
旭川に狼の森が出来たときには是非!

我が家のhankoも
「動物園行って狼見てこよー」と言うと
「家でエルちゃん見てるから行かなーい」だと。

お互いに、立派な狼少年に成長してもらいたいものですね^-^
2007/12/02(日) 19:19:06 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
