marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    04. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

β版のFC2動画

携帯の3gpファイルをUPしようとしてるのに、何度も失敗。
AVIに変換してUPしたら、プレデター画像。

どーすりゃいいの???
誰か教えてくんろ



dance with wolfdog









ね、プレデターでしょ~ 動いてる物体がelsaです ^-^



dance with wolfdog









出来ました、画像荒いけどね


dance with wolfdog , stay husky & hanko











dance with wolfdog , stay husky & hanko 

          そしてじーさん&ばーさん

本日のラスト作品♪










ね、elsaの動き、dance with wolvestwosocks見たいでしょ?

この動きは何故起こるのか・・・

カメラ嫌いエルザとあたしと取決めた「半径2mの壁協定」を
あたしが破って入り込んだからなのよ、おっほほぉ~♪
     
                  なんか・・・寂しいよね。。。

散歩の時以外は、この距離が縮まらず。。。


 
 

コメント
この記事へのコメント
リアルプレデターにマジビビリです。
怖いよー、思い出しちゃうよー。
プレデターを見たのはまだ子供のころだったので、話の内容よりも、この映像の印象ばかりが記憶に残っておりますよ。

エルザちゃん、狼の歩きですね!
しかもかなり警戒されてる。
野生動物が家庭内にいるんですね。
そして警戒されているのは大黒柱(?)なのですね~・・・

dance~は見たのかどうか記憶にないです・・・まったく知らないわけでもなさそうなんだけど、記憶が曖昧すぎ。
2007/12/04(火) 15:11:15 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
うぁ~エルザちゃん、あっちこっち大移動してるぅ~(笑)
クーちゃんは床にべたーってなっていますね!!

エルザちゃんとの距離はいつ縮まるのか?
お疲れ様でした!!socksさん<(_ _)>
2007/12/04(火) 15:11:39 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
ほら、ばくのおかんの・・・
後ろに・・・ほら・・・あ・・・みちゃだめ
むふふ~~

とここまで書いてたら、変なおじさん思い出したので、軌道修正。

リズミカルにピョンピョン、軽快に警戒 ^-^
野生じゃないけどね、野生風味のエルザちゃん

dance・・・
これも知らないのか。。。
        もー

2007/12/04(火) 15:48:24 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
寝てるシベです
距離はいつ縮まるか・・・

きっと最期の時までおあずけでしょう。

今度は動くクーにご期待を^-^
ラッコ踊りもありますよん
 
2007/12/04(火) 15:53:40 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
