marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    08. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

腫瘍の再発・・・




今日、動物病院で検査したら
「腫瘍、再発しているようですね」
「一週間、薬で様子を見て来週手術しましょう」

ガァ~ン でした。

完全に細胞が取れなかったんだろね、前回。

悪性だからタチが悪い。
でも内臓ではなく、表面に出てくれたので救われた。

来週、土曜の11時、どんな結果が出るのだろううか。

食欲もあり、元気なelsaなんですけどね。




ニイタカヤマノボレ、トラトラトラ、ワレキシュウニセイコウセリ!

カミヤバーデマツ・・・

ジャックさんとの狼犬OFF呑み会、延期になりました。。。


 


さってと、ハンバーグ製作タイムです。
                 コネルゾー!!





コメント
この記事へのコメント
エルザちゃん腫瘍の再発ですか・・・。
そして手術。

うちも実はたったさっき病院から戻りました。
ケリーも乳腺腫瘍再発でした(;_;
偶然に重なりましたね。。。

うちも皮膚の表面だけでしたので手術で取れるそうですが、大きさ赤ちゃんのコブシくらいのと、大きい腫瘍の回りに小さいモノがいくつもできているそうです。
また時期をみて手術の方向に。
辛いですけど、
犬達の幸せを思えばですね。

うちもすこぶる元気なんですよ~。
食欲モリモリ♪

お互い犬の幸せのために^_^;
乗り切りましょう~。

あーーーハンバーグをコネてるんですか?
絵を期待です!!
2007/12/08(土) 18:15:14 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
そうだったんですか
けりーちゃんも腫瘍、辛いですね。
表面なら問題なしですよね!!ふぁいと!ですね。

いろいろ不具合出てきても、元気に過ごしてるのでホッとします。
さっきも牛バラ、ひき肉&ジャガイモ、キャベツにご飯、綺麗に完食です。

絵、UPしときました^-^
 
 

2007/12/08(土) 21:09:01 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ええ~っ!
再発しちゃったんですか@@
でもエルザが元気なのが、救いですね。
来週無事に摘出手術できる様お祈りしています。
2007/12/09(日) 09:16:01 | URL | うにん #5RRdFj/s[ EDIT]
ありがとです
無事に手術終わると思います。

今、ドアの向うでポカポカ陽射しの中で寝てます、エルザ

こんな風景がほっとする瞬間ですね

何故か朝書き込んだコメントが消えてた。。。

2007/12/09(日) 14:18:32 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
おろろ、エルザちゃんまた手術ですか。
どうか、サクッと終わりますように!
そしてまた何事もない毎日がやってきて、おじさまが無事カミヤバーに行けますよーに!
そしてカミヤバーの土産話を、酔って忘れずここで報告できますよーに!

2007/12/09(日) 20:55:29 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
エルちゃんの再発…
でも元気でいてくれる、そして美味しく食事をとっている。
そんな穏やかな日がずっと続きますように。
そして、どうぞ今度の手術できれいに取り除けますように。
socksさん、エルちゃん、ファイト~~~!
2007/12/10(月) 06:22:27 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
おはよ~オカンさん
サクッと終わりに期待です。
いつもの毎日、これが一番だもね。
年内でケリが付くといんですけどね。

カミヤバー、待っててねん、画像つきでUPしときますから。
ヘロヘロ顔にもご期待を♪
2007/12/10(月) 09:38:12 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ありがと、宮さん
週末は11時に病院、そして検査して手術なら、そのままエルザ入院で、午後から手術です。
クーも病院にかかってるので、帰りはクーと二人です。
夕方、トラックで迎えに行きます。
そちて後部座席、ぶっ壊されることでしょう。

一番は、帰りも3人で帰ってきたいんですけどね。
2007/12/10(月) 09:41:31 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ごはん、一杯食べて体力つけなきゃ!完食してくれると一安心ですね。
でも麻酔明けって破壊力満点・・・marvieも大変ですね。
良くなって戻ってきますように。
2007/12/10(月) 19:44:57 | URL | 李櫻 #KKAqD.2w[ EDIT]
心から・・・
私のように好きってだけで、そんなにワンちゃんに詳しくない者が書き込みしていいか悩んだのですが・・・

チビと二人、elsaちゃんが良くなりますように心から願っています。

頑張れえるちゃん!
2007/12/11(火) 09:09:24 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
李櫻さ~ん
elsa元気なら、座席のひとつやふたつ。
どーってことありません・・・(ToT)

ご飯は毎回完食です。
昨日は、プラス シュークリーム&ショートケーキ。
hankoの後ろから首を出してヒョイ。
好きなものは横取り、たいしたもんです^-^


2007/12/11(火) 09:58:13 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ゆうママさ~ん
いつでも問題無しですよ、書込みして頂くとうれしいですよ^-^

動くハスキー、いいでしょ、なかなか。
そうなんです、美人姉妹です^-^

また、クーと元気なエルザ、UPしておきますね。
 

2007/12/11(火) 10:02:05 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
