marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    14. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

食事後のドライフードタイム

「グルルゥ、ヴァゥ~」と布団の上でドライフードの催促してるエルザ。

寒くなってくるとこんな感じで
じーさんの布団の上でくつろぐ。


elsa&cooの一日

早朝散歩 4:30~5:30
朝飯   7:00(ドライフード&鳥、キャベツ、ひき肉、牛バラ)

昼間はひたすら寝る

夜飯  20:00(米&鳥、キャベツ、ひき肉、牛バラ)

食後のデザート(ドライフード)
    22:00

その後就寝


elsaの場合いくら食べてもスレンダー、cooの場合は食った分だけタヌキ。

 
台所に誰かいれば、もらえるまで待機。


コメント
この記事へのコメント
socksさん、参考になります!!( ^^) _U~~
うちはドライフード夜だけの一食なんですが、年齢的にも朝晩が理想なのでしょうか・・・?
朝は散歩後にキャベツを初め野菜や果物の少々(オヤツのかわり)
昼は煮干、チーズ、グリニーズやその他一種類を少々になります。
みなさんどんななんだろう?
COOちゃんは食いしん坊なんですね。
ケリーも一緒でタヌキ顔だしね。。。血筋か・・・( ^m^)
2007/12/14(金) 22:21:54 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
すみません、それとちょっとお聞きしたいのですが、COOちゃん達は家犬ですよね?
夜はゲージ?
サークル?
バリケン?
うちも今考え中なので教えてください。。。
あとサークルを家で使用した場合、床にはどんなものを敷けばフローリングを痛めないでしょうか?
もし分かれば教えてください(^_^)
2007/12/14(金) 22:26:44 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
参考になるかなぁ。。。1
うちの場合、参考にならないかも。

時間を決めてやっていたんですけど、
エルザは、自分の食べたいときにしか食べないし、一回で食べず、残してあとで食べたりしているので、少量にして3回にしました。
そのためクーも少量で3回になりました。

2007/12/15(土) 09:28:47 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
参考になるかなぁ。。。2
座敷狼に座敷タヌキです。
ゲージの訓練していないので、パラダイスになってます。

室内ではバリケンもゲージもないんです。
夜は、決まった自分の場所で寝てます。
サークルは飛び越えてしまうので、使ってません。

床、傷だらけになりますよね。
部屋の中での運動も半端じゃないので、ソファーも毎回ぶっ飛んでます。

昔、初代ハスキー軍団、
ゲージの時、ゴムパッドを枠にそってつけましたよ。
これはぶつかっても動かないので、床の傷を抑えられました。


2007/12/15(土) 09:35:51 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
