marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    16. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

箔が付いて

先ほど元気に帰宅。
耳、思ったよりも形が残ってました。

誰かさんが言ったように、確かに箔が付いた感じ。



「再発しないとは言い切れませんが」と獣医さんが言ってたけど
こればっかりはね、経過を見るしかないもんね。

ゆっくり話をしながら、立ち止まってはマズルをなでながらテクテクと帰宅。

帰ってきてバケツ一杯分の水は飲んだんじゃないだろうか。
その後、一気にゲーっと吐いてたけど。
昨夜はゲージに入って入院、夜中にゲージの入り口を噛んでひんまげたらしい。

なれない環境でがんばったねっ   てなでようとしたら
いつものエルザに戻ってました、半径2mの壁。


今は定位置で睡眠中。
クーもやっと元気が出てきた。
 
ご心配していただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m




  ~今夜は一人かい♪~  じゃなくて

いつも素敵なエルザに今夜は乾杯 

        すでに呑んでますが・・・赤ワイン ^-^
 


コメント
この記事へのコメント
エルザちゃん
手術がんばりましたね!!
耳の形残っていてよかったですね。

手術後、自宅に戻るとうちも水を大量に飲んでいました。。。

socksさんは赤ワインをバケツ一杯分?(冗談ですよ・・・^^;)
2007/12/16(日) 15:02:28 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
はい!がんばったです
耳の画像、あたしがカメラ向けると逃げるので後ほどhankoが戻ったら撮影いたします。

ワインボトル2本空いて、頭痛くなってるうぇっぶますたーです 
2007/12/16(日) 15:17:00 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
ワインボトル2本・・・・すごいね、マスター。じゃなくて、無事にエルザちゃん帰宅、よかったですね!
エルザちゃんがおじさまにごろごろしたりしたら、それこそ心配というもの。
いつも通りの距離も保ってもらってよかったですねぇ。
2007/12/16(日) 20:29:53 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
そっだね、同じが最高
キツネ飛びも、早朝散歩もいつもの朝。
確かに、エルザがスリスリしてきたら、
どした?調子悪いか? となるもんね。
いつも通りが一番いい ^-^

ただ・・・
呑み過ぎて頭がいたいです。
 
 
2007/12/17(月) 10:26:39 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
その後?どうですか
無事に手術を終えて、家族が待っているお家にもどって
エルちゃん順調に回復しているといいなぁ。

socksさんの二日酔いもとれたでしょうか^^;

全員が揃う。
何気ない日常って、ほんとに素敵なことですよね。
2007/12/18(火) 05:42:09 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
おはよーございます
二日酔いは綺麗になくなってます^-^

経過報告。
昨夜から切り取ったところが痒くなったらしく、ガシガシ足で引っ掻いて、血だらけ。
今朝もガシガシ。
薬は飲んでるんですけどね。
薬・・・
大好きな牛バラに包んでやってるんですが、警戒して牛バラ食わなくなりました。
鶏肉に戻ったようです。
今朝は、皆が食べてる照り焼きチキンをよこせと。
その汁を牛バラにかけてごまかして食べさせました。

学習能力が凄くてまいります。 

うんこは昨日の朝したっきり。
薬でつまっちゃったんでしょうかね?


 

2007/12/18(火) 09:29:51 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
