marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

勲章


どことなく貫禄が。。。

薬に敏感になり、なかなか飯を食わず。
体力は落ちていないようなので安心だけどね。


百戦錬磨の狼王、
    やんちゃ狼
・・・等々
皆様から頂きましたコメントが
        ピッタリでございます^-^

あたしの顔見て、「グルルゥ~ヒュ~」 恨まれてるかな?
痛いとこに連れて行くのは、いつもあたしだもねぇ。。。


こちらのワンコは、いつもと変わらず。
デヘヘェ~のニコニコ顔。
 
 
コメント
この記事へのコメント
おお~素敵にカットされてますね~。
なんだか野生の狼と暮らしてるみたいですよ。
しかも、顔見て唸るなんて・・・
野生動物とこれから心を通わせていくドラマが始まりそうですね。
ま、ドラマは始まらなくても、コレが日常じゃないですか・・・(おじさまと距離があるのはね)
あとは、しっかり薬とごはんを食べてもらって、元気でパワフルなエルザちゃんになってもらわねば!

クーちゃんのニコニコ顔、癒されますね~。
2007/12/19(水) 11:13:35 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
あの美容師さん
なかなか上手です。

距離・・・
生後一年半までは、
せっせとクッキーのウンコをくわえては、
あたしの足元に運んでくれたエルザなのに。。。

最初見たとき、
モツ?焼き鳥?つくね? と思いながら、手にとって、ギョー!!

ベッドの枕元にも運んでくれたエルザです。
 



2007/12/19(水) 12:23:44 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
