marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Wed.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

警戒

薬を飯に入れるので、
警戒してクーの飯と交換するエルザ。
食べられてるクーは、ポカぁ~ん

頭良すぎるのも困ったもんだ。。。

手で与えて「うまくいった!」と思っても
薬だけペッ。

強すぎるんだろねぇ、薬。

クーもエルザの影響で食べない。

まいったぁ。。。

うんこは日中にてんこ盛りを。





ジャーキー

アレルギーが出たので、4月からストップ。
動物病院で
「術後なので、食べたいものを」といわれ、じーさんが買い出しに。

久々にガツガツと食べたエルザ。

ジャーキーが欲しくなると催促して「グルルゥ~」。

それを無視してると、立ち上がり壁紙にへばり付く。
そして前足で壁紙を「引っ掻くぞ」ポーズ

「ぅわー壁に傷がつく!」と騒ぐばーさん
その声を聞いて、あわててジャーキーを出しに行くじーさん。
 
人間をよく観察しているエルザでした。
 




コメント
この記事へのコメント
お利巧さん
エルザちゃんの頭の良さにはビックリ!?
絶対騙されないぞ!!って感じですね。
それにジャーキーの催促も天才!!
うちはクーちゃんと同じだからね(笑)

エルザちゃん術後は首にエリザベスを巻かないんですね。。。。
巻いても耳だと、足が届くか・・・。
2007/12/20(木) 14:05:43 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
エリザベスカラー
つけなきゃいけないんですけど、足でかいたりしなかったので、その日にはずしました。
(一度だけやってましたけど、ガシガシと)

クーはのほほ~んですね、何事も。
そこが可愛いんですよね。

傷口の赤みも治まり、表面に膨らみもないので、転移は大丈夫かなと思います。
(まだ、5日しか経ってないから何ともいえませんね) 

2007/12/20(木) 15:31:22 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
良かったですね~
やっとこれました^^
我家のパパhankoちゃん(笑)が胃腸風邪でゲボピー(汚くてすいません)で中々PCに座れませんでした。
良好という事でこちらも安心しました。
「壁紙引っ掻くぞー」を見て見たい(笑)お父様たちの様子が想像できて笑えました。
取り合えず元気で良かった、良かった(*^_^*)
2007/12/20(木) 22:28:49 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
お大事に。
今年中に治るといいですね。
あたしもなかなか風邪が治らずです。
これから年末にかけて、呑みすぎで体調壊さないように。
と、自分にも言い聞かせてます^-^

壁引っ掻くぞポーズ写真、挑戦してみますね。
元気エルザですけど、警戒がねぇ。。。
ジャーキー以外食べなくなりました。



2007/12/21(金) 11:00:53 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
賢いぃ~
エルザちゃん、賢いですねぇ。
スゴイなぁ。
だけど、なんだかカワイイですねぇ。
2007/12/22(土) 00:39:53 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
こんちはっ
そ^-^
可愛いんです、何をやっても。

明日のクリスマスイブは、チキン&生クリームがエルザとクーのプレゼントです^-^

2007/12/23(日) 13:27:54 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
