marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

懐かしい写真



こうやってみると、パンダ顔だったんだねぇ、elsa。

このころは・・・

壁はかじる、庭の穴は掘る、出窓をかじってぼろぼろに。
観葉植物の葉っぱは通り過ぎるついでに引きむしる。
ジャンプして壁にかかってる時計をくわえる。
犬舎の隙間にマズル突っ込んで抜けなくなったり。
風呂場で石鹸で遊んで粉々に。。。etc

考えつかない行動をしてくれたもんです。
床はひっかいて傷だらけ、生後1年間で我が家はぼろ屋に。

そして今の家。
硬質フローリングにしたのに見事な引っかき傷だらけ。
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
