marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

動く生き物達

blogでUPした動画をHPにまとめました。

        → 動く生き物達
コメント
この記事へのコメント
かっわいぃ・・・クーちゃん、めちゃくちゃ目が大きいっパッチリ!!
・・・それに親戚ばくちゃんも目がパッチリですよね。
ケリーってそんなに目は大きくないよ^^;

親戚なんだけどねぇ~・・・( 一一)・・・
2008/01/05(土) 01:06:46 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
おひょ ♪  
ありがとさんです^-^
でも、ハスキーってアーモンド形の目んたまの形がいいらしいですよ。
初代ハスキー、目つきが鋭かったですよ、2頭とも。

クー、ぽわぁ~ん とした顔です、鋭さはないですねぇ。。。

いま、けりーちゃん写真集を拝見しましたけど、ちっちゃくなかったですよ、きっとかもめが邪魔してるんだと思います^-^

クーのかもめは耳に移動したままです。
夏毛でまた這い上がってくるんでしょうけど、きっと。





2008/01/05(土) 07:40:45 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
おめでとうございます♪
やっとこれました(笑)
一応主婦なので忙しくて~(^^ゞ
去年は「うんち」でヒットするブログに出会えて良かったです(笑)

大好きなハスキーちゃん。。おまけに高齢仲間(笑)色んな意味で楽しませてもらってます。ハンコちゃんみたいな子になるといいなぁ~(*^_^*) アドバイスお願いします。今年も宜しくですm(__)m

2008/01/05(土) 23:57:31 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
待ってました! 
迷子になってるのかと心配してました^-^

ハスキービデオも充実させるつもりです、今年は。。。。。たぶん

ハンコみたいな子ですか?
あらら、そういってもらえるとうれしいです。
アメリカインディアンの教えですね^-^
ゆうままさんとはどこかで接点があるんじゃないかなぁと思います。

今年もよろしく ♪ 
2008/01/06(日) 14:30:53 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
