marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sun.    06. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

犬橇用ハーネス

チャメ、クッキーと受け継がれてきたハーネス、リードの言葉で思い出し、早速クーに。



チャメは大きいほうだったのでクーにはユルユルかと思いきや・・・



首がきつそう。。。
何だ?これ??でまったく動かないクー



勘弁してくれっつー顔ですねぇ、これは。

マリオが橇で散歩していた頃を思い出す。
元気だろか、もう14年?たったもんなぁ。
マリオにもらった橇もハーネスもちゃーんと保管。

うそだとお思いでしょうが、冬の旭川、犬橇が走ってるんですよ。
もちろん街中ではありませんが。
鷹栖はメッカです。

あ、スキーで通勤してると思ってたYさん、それはありませんからー
 


只今、2ヶ月遅れのイチゴ畑です、クー

コメント
この記事へのコメント
ああ、確かにカラフル!
目立ちますね~。
こう、思ったより、線が絡み合ってるんですね。
で、ソリと繋ぐとこは後ろなんですね(たぶん)。
ほっほー、なるほど、なるほど。
マジマジ見ちゃいました。
クーちゃんの迷惑そうなお顔とともに(笑)
2008/01/07(月) 17:45:52 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
でっしょー
からふるでしょ^-^
繋ぐとこは後ろ、正解!
これはチャメと初めて橇したときに買ったものなんです。
最初で最後のびりっけつ。
グラススキーもこれで。

こうやって書いてると、またまた遊び虫が出てきます。
今年はクーにも何かやらせよっと^-^
 
2008/01/07(月) 20:44:25 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
仕事お疲れ様です。
私のブログにリンクしている写真家のブログがあるのですが、その方ニセコに住んでらしてオオカミ犬を飼われていたんです。
レディって名前。(事故でレディはいないけど)
クーちゃんのハーネスを見て、あっそういえばって思い出しました^^;
私、この方のブログでハーネスとか橇犬必需品を見て少し勉強してました。

あともう一匹ウルフ犬が行方不明だったとか。
socksさんも北海道にいらっしゃった方ですよね?
なんか繋がりがありそうだなぁ~って思いました(^^)

2008/01/07(月) 21:39:23 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
本当に可愛いですよね・・・マジこんなべっぴんなハスキーいるんですね~目が優しすぎ(*^_^*)
お昼にも息子と寄らせてもらいました。我家のおチビちゃん動画にはまりっぱなしです。PCの前に座るとすぐ「ワンワン、、ワンワン」って(^^ゞ 動くからこれまたいいのでしょうね~

インディアンの教えは10数年前に出合いました。大切に大切にしてきた1冊です。上に一人娘がいるのですが、そういう思いで育ててきました。可愛いです♪
でもでも、男の子と女の子って違いますね?(笑)socksさんは息子さんだけですよね?
男の子はマジ凄いですね。パワフル過ぎて(^_^;) 危なっかしくてついつい・・・
いけないいけないと思いつつ(-_-;)
そして本を抱きしめ息子に謝る高齢ママです(笑)
でも、世の子育て中の親御さんには絶対呼んで欲しい1冊ですよね・・・
2008/01/08(火) 00:36:12 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ニセコのwolfdog
あたしもblog見ました、うまいですよね、写真。
sleddog、初代ハスキーの頃は犬ぞりレースもよく見に行ってました。
アラスカンハスキーにも惚れこんだもんです。
パワーあったんだろなぁ、あの頃は。。。と思いますねぇ。
橇・・・オブジェにも出来ず、物置に眠ってます。
上からつるして、周りにパネル・・・
構想段階で没にされました。
 
2008/01/08(火) 12:17:59 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
お昼に ワンワン ♪  
そんなに喜んでますか^-^ゆうパパ2号。
うれしいですねぇ、がんばってまたUPしときますね。

パワフルですよーhanko
どろろ見たあとは、じーさん、ばーさん、げっそりしてます、相手させられて。
まだまだ、パワフルになりますね、なってくれないとこまりますよ。

アメリカインディアンの教え
そうですね、皆さんにちょっとでもいいから読んでもらいたい詞ですね。
皆がこんな考えできたら素敵ですよね。
 



2008/01/08(火) 12:26:50 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
本当にご挨拶が遅くなりましたが^^;
かなりのんびりな私ですけど
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

犬ぞり…旭川には走っているんですね~。
それにしても装着が大変そうに思うのは私だけでしょうか?^^;
2008/01/08(火) 13:32:20 | URL | うにん #-[ EDIT]
いえいえ
いんでない?のんびりっつーのは^-^
今年もよろしく~♪

ハーネス装着、これが簡単、頭からかぶせるだけ。
これなら、うにんさんでもおっけーです^-^


2008/01/08(火) 13:47:41 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 21:34:18 | | #[ EDIT]
 nobodyさん
了解です!^-^
2008/01/16(水) 10:57:26 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
