marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Fri.    18. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

転移速度

耳の付け根の腫瘍、4日で倍の大きさに。
そして・・・
今日新たに、ブラッシングで見つかった左肩に子供のこぶし大の塊。
これも腫瘍なんだろか?

今週になって転移の速度が速くなってる。

先日病院に行くとき、クーを留守番させて連れて行ったのでエルザの警戒心がすごい。
朝、散歩の時ドアで待っているのだが、ドアを開けると庭には出ず、部屋に戻ってしまう。

一人だけで連れて行かれたのが余程いやだったみたいだ。

明日はクーも一緒だよ。

今エルザは、キーボード打ってるあたしをドアの向うで寝っころがって見ている。



(クーが我が家に来て5日目、楽しそうな顔のエルザ)

昨日(1/17)の朝4時30、町田でも小雪がパラパラ。
ちょっとだけ旭川の雰囲気。
何となく犬たちが喜んでるように見えた。


        ~いつもの風景が長く続きますように~





今朝の出来事

hankoがTVの体操に夢中になり、だんだんとTVの側へ。
TVの真ん前で体操を始めたhanko。

台所で食べ物催促していたエルザ。
(自分が食べ物を待ってるときは、周りがうるさいと怒るんです)

そして・・・

hankoの動きが気になり、待ってるのに集中できなくて、ぷっつ~ん♪したエルザ。
hankoの側に寄って行って腕をパクリ(かる~くね)

動きが止まり、その後ばーさんの所に駆け寄り泣き出したhanko。

よし良しと抱っこしながら笑ってるばーさん。。。

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 05:51:56 | | #[ EDIT]
いつも感謝してます。
今日、病院の行きにハスキーたちと出会いました。
エルザもクーも楽しそうでした。

明日も散歩、元気に行けます様に。
2008/01/19(土) 15:41:45 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
