marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Fri.    18. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

転移速度

耳の付け根の腫瘍、4日で倍の大きさに。
そして・・・
今日新たに、ブラッシングで見つかった左肩に子供のこぶし大の塊。
これも腫瘍なんだろか?

今週になって転移の速度が速くなってる。

先日病院に行くとき、クーを留守番させて連れて行ったのでエルザの警戒心がすごい。
朝、散歩の時ドアで待っているのだが、ドアを開けると庭には出ず、部屋に戻ってしまう。

一人だけで連れて行かれたのが余程いやだったみたいだ。

明日はクーも一緒だよ。

今エルザは、キーボード打ってるあたしをドアの向うで寝っころがって見ている。



(クーが我が家に来て5日目、楽しそうな顔のエルザ)

昨日(1/17)の朝4時30、町田でも小雪がパラパラ。
ちょっとだけ旭川の雰囲気。
何となく犬たちが喜んでるように見えた。


        ~いつもの風景が長く続きますように~





今朝の出来事

hankoがTVの体操に夢中になり、だんだんとTVの側へ。
TVの真ん前で体操を始めたhanko。

台所で食べ物催促していたエルザ。
(自分が食べ物を待ってるときは、周りがうるさいと怒るんです)

そして・・・

hankoの動きが気になり、待ってるのに集中できなくて、ぷっつ~ん♪したエルザ。
hankoの側に寄って行って腕をパクリ(かる~くね)

動きが止まり、その後ばーさんの所に駆け寄り泣き出したhanko。

よし良しと抱っこしながら笑ってるばーさん。。。

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 05:51:56 | | #[ EDIT]
いつも感謝してます。
今日、病院の行きにハスキーたちと出会いました。
エルザもクーも楽しそうでした。

明日も散歩、元気に行けます様に。
2008/01/19(土) 15:41:45 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。