marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    19. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

食べた!

腹がすいたのかな?

ずっと寝ていたエルザ、大好きな手羽元3本食べた。

ご飯の中に、サプリメントを潰して混ぜて。

その後にササミチップ、そしてから揚げの肉。

食べてる姿はいつものエルザだった。

その姿見て、涙が出てしまった。


往復1時間の道のりはきつかったかな。

明日は坂道がないコースでゆっくり散歩しような。


クーの耳、パッドの傷は順調に回復。

エルザと同じようにご飯の中に薬混ぜて、こちらも完食。


コメント
この記事へのコメント
おじさま、ファイト!
悪くなるスピードに負けないように、おじさま心折られないように、エルザちゃんと一緒に走れる日が来るように、ファイト!
2008/01/19(土) 21:07:56 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
せちない
がんばれ、エルザ!!!
しっかり食べるんだよっ!
2008/01/20(日) 03:37:24 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
ばくのオカンさん
エルザは負けてないのに、人間が負けてしまってます。
これじゃ駄目ですね、楽しくいかなきゃね!
2008/01/20(日) 09:07:38 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
L-エル- さん
昨日も夜中にドライフード食べました。
サプリメントも吐き出さずに食べてます。

もう少ししたら、朝ご飯です。

そろそろ待ちきれなくなってるかな?^-^
2008/01/20(日) 09:10:45 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
