marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    20. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

午後のひと時



昨日よりは調子がいいようだ。
こうやって見るとやはり貫禄がある。
首を低くして歩く様は、惚れ惚れするね。

腫瘍(表面で解る)場所と右前足の点滴跡。



大好物のシュークリームを食べた後のくつろぎ。









本日は気分よく撮影させてくれました。


こちら食べ終わった後も、hankoのお菓子を狙ってるクー。




クーは普段と変わりなくエルザと接している、これ見習わなくちゃね。

天気予報、”今夜から雪に” と言ってる。
当たりゃしないだろうけど、雪積もったら喜ぶだろな、我が家の生き物達。
 
 
コメント
この記事へのコメント
エルちゃん頑張って。
写真を見るといつもの綺麗なエルちゃん。
ワン達は痛みも辛さも表にださないものね。

Tomatoも食事をとらない日が続いて、すっかりスリムになりました^^;
毎日頭ひねってメニュー考えるけど、食べない日が多くて…

エルちゃん、Tomatoがんばろうね~
2008/01/21(月) 05:38:15 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
サプリメント効きますように
左足を引きずって歩いてます、その姿を見ると、
やはり痛みあるんだろなと思います。
でも、私の前ではいつものエルザでいてくれてます。

tomato、昨年は辛かっただろね。
大好きな遊び、今年は出来ますように。
そしてtomatoもちゃんと食べるんだよー!!
2008/01/21(月) 10:02:23 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
