marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Mon.    21. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

こんな感じの朝の見送り

毎朝、あたしが玄関を出ると、
塀から顔出して見送りしてるエルザ。

でも・・・今日はなかった。

立ち上がるのが辛いのだろう。






またまた数年前の写真

今も変わらないけど、寝るときはこうやってじーさんといっしょ。





またまた数年前の写真その2

チャメ、クッキーにガムを取られそうになり、ばーさんに助けを求めてるエルザ









最近、エルザに体当たりしなくなったクー。
エルザの尻尾にぶら下がることもしなくなった。

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 21:35:55 | | #[ EDIT]
いつもありがとうございます
サプリメントも効いてるように感じるんですけどね^-^

ちょっとばかり、動作もスローになりました


本日の往診で
「進行の具合が治まってますよ」の言葉を期待してるのですけど。。。どうでしょうね???

エルザとクーを見てると心が暖かくなります。
わがままクーがエルザに寄り添ってます。

でも・・・
すき見て、エルザのガムとって逃げて行くんですよ。
そのあと「クー!!!」のじーさんの声。
 







2008/01/22(火) 09:14:01 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
