marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    23. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

 雪

今回は降った。
庭に出て鼻を空に向けてたエルザ。
懐かしい雪だったんだろね。

hankoも大喜び。
声には出さないが、ニヤッ。


~あ~あの人は~見知らぬ町の~♪ 拓郎の「雪」が頭の中で流れてます。



昨夜の往診。

左肩を触っても声も出さないし、逃げようともしないので、
「左足を上げてるのは痛みではなく、違和感からではないか」と獣医さん。
進行止めの注射とサプリメントを。

これからは様子を見て往診に来てくれるとの事、とても助かる。

襟巻きを左に巻いてるようなエルザ、何となく腫瘍が小さくなったように感じるのは気のせいだろか。。。


クー

病院では大人しいが、家では「ヴァゥヴァゥ」、診察している間ずっと獣医さんを見て「グルルゥ~」と唸る。
獣医さんが帰ると早速匂い確認。

ハスキーにしては警戒心が強いクー、エルザの影響だね。



エルザ・・・本日も、見送りはなかった。。。 
 
塀の傍には来てるんだけど、伸び上がるのが出来ないみたいだ。
 
しばらく塀を眺めて、だれもいない塀に向かって手を振って。



コメント
この記事へのコメント
雪、socksさんところも積もりましたね。
もう溶けてたりして。
エルザちゃん、雪の感触を感じていたんでしょうね。
うちのドカ雪を分けてあげたいです(笑)

病気の進行が早くて驚いています。
エルザちゃんが耐えられるような治療をしてあげたいですね。

socksさんも寒い時期ですから、お体を大切にエルザちゃんの世話をしてあげてくださいね。
2008/01/23(水) 13:17:35 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
残念ながら今、雨です
くっそー!もう少し降って欲しかったのに。
喜んでいたのに。
でもですね、こんな少量の雪でも電車の遅れが発生してましたよ。

エルザ、手術はせずサプリメントで様子を見ながら、ぼちぼちと。
きっと、進行が止まると思ってます。
だってエルザですもんね(意味不明ですけど)
ここまで来たんだから、とことんつき合わさせてもらいますよ。
なんたって、家の中で、2mの壁を越えるのが今年の目標ですから^-^




2008/01/23(水) 14:34:10 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
