marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 意思表示 ~

 (二歳の頃のエルザ)

今日は確定申告に行くので、のんびりとコーヒーのおかわり。

すると、2mエリア内にエルザが入り込み

「グルルゥ~グォ~ キャン!」

「親父~お袋~、ササミチップの催促じゃねーか?」

ササミチップを貰って食べ終わったら、また2mエリア内に入り
「グルルゥ~グォ~ キャン!」ソファーをガリガリ。

そこでハッと気がついたあたし、時計を見たらいつも出かける時間。
「早く行け」の催促だった。

「まってねー、あと10分したら行くからねー」

その言葉で室内をウロウロしだしたエルザ。
そして・・・追い出されたあたし。。。

どうやって時間を感知するんだろ、エルザは。

そして・・・本日も見送りはなかった。。。

でもですねぇ、帰りは外で待ってるんですよ。
あたしの顔見たら、部屋に入ります。

そして二階に上がり、あたしの脱いだものの匂い(臭い?)をかぎ
着替え終わるまで2mの壁の中に入り込んでます。

「さって、行くよ」の掛け声で1階に降りて行き、2mの壁が復活です。

この壁・・・いつ頃から出来たんだったっけなぁ。。。


本日も元気に朝を迎えたエルザです ^-^
 
 

 

コメント
この記事へのコメント
近いような、近くないようなそんな距離ですね。
でもまんざら嫌われているってわけでもないんですね。
時間気にしてくれたりするし。

ちなみにうさぎは体内時計がすごく正確なんだそうで、いつも同じ時間に起こされているうちの旦那。
エルザちゃんも同じような時計を持ってるんですね。
2008/01/24(木) 21:14:08 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
ほんとのところは
あたしにスリスリしてもらいたいんでしょうね。

スリスリしたら、エルザ、心臓麻痺おこすよなぁと話してたら、
「スリスリしたら嬉しくて心臓麻痺起こすのはあんただよ」とばーさん。

確かにそうかもなと納得。 
 


2008/01/25(金) 10:58:16 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
