marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Thu.    24. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 屁 ~



皆さんとこの犬、屁こきます?
クーはこきます、それも硫黄の中に腐った卵を入れたような。

「ん? あ゛ークー、おならしたー!」
hankoがいつも騒いでます。

チャメもクッキーも屁をこいてました。
チャメは自分でしたあと、???とクルクル回ってたもんです。

ハスキーという犬種が屁をこきやすいんでしょうかねぇ。

ちなみにエルザがこいたのは見たことも聞いたこともありません。

更に、飼い主に似たわけでもありません。
 



コメント
この記事へのコメント
ケリーのは、聞いたことないなぁ~。
もっともテラスで寝ているから(^_^;)
でもたまになんですけど、同じ部屋で寝ることもあったけど、「いびき」がすごいです。
鼻でも悪いのでしょうかね?

エルザちゃん、時間がくるとわかるんですね。
野生の・・・だと思いますけどね^^;

うちも一応野生の時間割は出来ているみたいです。
朝の散歩、人間が出かける時間、戻る時間。
オヤツや食事の時間、排泄・・・
飼い主の行動、犬は何でもお見通し~♪
2008/01/24(木) 17:53:29 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
何でもお見通し
見られてますね、確実に。

人間のちょっとした動きにもすばやく反応しますもんね。

ガザッ 
この音聞いたときのクーの反応
どんなに音を隠しても、人間の挙動不振な行動でわかるようです。

くれくれー! と走ってきます。
はい、食べ物には敏感なクーです^-^

いびきですか、チャメも凄かったんですよ。
夜中に、
「お袋うるさいよー!」と文句言ったら、チャメだったんでビックリ。
 

2008/01/25(金) 11:04:28 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
