marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Fri.    25. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ elsa & coo ~



階段の下をじっと見つめてるクー。

「何してんだ?」と声をかけるとこちらを振り向き、また階段の下を見つめる。

クーの側に行って階段の下を見ると、エルザがこちらを見ている。

「無理に上がってこなくていいよ、エルザ」

そう声をかけると、ゆっくりと階段を上っくる。

エルザが上がりきると、うれしそうに鼻先をエルザの口にあてているクー。

思わず微笑んだ朝の風景。






昨夜から左足を上げてることが多くなった。

手術した跡にまた膨らみが出てきた。

せめて切り取った場所には再発しないで欲しい。
もう手術はしないのだから。

朝のキツネ飛び挨拶・・・なくなった。
今はゆっくり階段を上がってきて、あたしが起きるまで隣の部屋で寝ている。

散歩も10分の短縮コースに。
朝の新鮮な空気を吸って、ゆっくり歩いて、ウンコして。

ゆっくり歩いてるあたしの左にエルザはいない。
あたしの左後ろを足を引きずりながら歩いてる。

それでもまだリードには余裕がある。
いつまでもリードが張らない事を願う。







リード

陸が幼稚園に行く時間になると、自分から庭に出てリードを繋がれるのを待ってる。

そして玄関を出た陸は、エルザとクーに「いってきまーす」と声をかけて行く。

送りにいった親父が戻ってくるまで、大人しくリードに繋がれて待ってるエルザ。

ここ数日は、その繋がれて待ってる姿がどうしても見ていられないと、親父と陸が行ったあとにリードをはずすお袋。
 
そのことを聞いた時、「そっか」としか言えなかった。


 
************差し替え致しました************

犬のいないリード画像

リードだけの画像だと「え゛ーーー!」と思われてしまうので差し替え致しました。
(自分でもそう思っちゃいました^^;)

これなら大丈夫でしょう。

なんだか意味のわからない絵ですけど ^-^
 
え゛ーーーと思われた皆さん、エルザは元気です。 


コメント
この記事へのコメント
リード見てドキッとしました(^_^;)
だれも繋がれてないから。
でもお母さんの配慮からなんですね。

cooちゃん、エルザちゃんのこと心配なんですね。
一緒に暮らしているとお互い支えあっているようですね(^^)
2008/01/25(金) 16:15:11 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
もーしわけないー !!
そーですよね、勘違いしますよね!この画像。

あたしも今見て、寂しい画像だなと思いました。

後ほどリード画像を差し替え致します。
あたしの見事な手書き画像に ^-^

支えあってますよ~みーんな家族ですもんね、大事な。
2008/01/25(金) 16:42:27 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
変な日本語ですいません(^^ゞ

でも、目に浮かぶのです♪
本当に素敵なワンちゃん達ですね。
奇跡起きて欲しい・・・
田アアアアアアアアfgbC←息子からの応援メッセージです???(PC壊されそう(-_-;))
2008/01/25(金) 19:29:26 | URL | 優しい風景ですね~ #-[ EDIT]
再度
すいません。↑のはゆうママです。
息子と格闘しながらの書き込みで・・・(-_-;)

2008/01/25(金) 19:36:16 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
優しい風景ですね~ さんへ
いえいえ素敵な言葉です。

格闘して筋肉痛になりませんように^-^

明日の朝、「おー!!腫瘍ちいさくなった!」って。
こうなってるといんですけど。

小さくならなくてもこのままの状態でもいいんです。

時間が長く続いてくれたら。

応援、ありがとぉ~~♪
(チンペーちゃん風に)
2008/01/25(金) 20:24:20 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
