marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sat.    26. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 鹿肉 ~

届きました、アンクちゃんから。

ありがとうございました!



早速、エルザとクーに。
毎度恒例の身体に匂い付けに始まり、そのあとゴネゴネ、そしてゆっくりお腹の中へ。
久々に鹿を堪能した2頭です(クーは初めてですけどね)

注)毎度の事ですがその現場は撮影出来ません、エルザに嫌われてしまいます。

その食べっぷりを見ていたお袋、その袋を見て
「人間も大丈夫なんだとさ」と張り切りだしました。

コーラ煮、ビール煮、いろいろ考え現在作業進行形。



昨夜の失態、その布団が気になるクー。



人間にはわかりませんが、流石に本人はわかるらしい。
顔突っ込んで確認してます。



「誰だ、ここの臭いの元は」 とクーに話しかけると・・・



こんな感じに、もれなくhankoが付いてきます。
 
 


コメント
この記事へのコメント
つい夜中にクスッ(*^_^*)
こんな夜中にPCの前で笑いが・・・^m^
光景が浮かんできます(笑)
可愛いですね~くーちゃん!

hankoちゃん、頑張っていますね。うちももう時期そうなるのかな???楽しみだなぁ~♪ でも・・・hankoママは見た目若いからいいなぁ~幼稚園とか行きだしたら嫌がられたりしないか不安です(^_^.)
たまにはhankoちゃんとhannkoママの素敵な風景のお話お願いしますね~。
2008/01/28(月) 00:02:52 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
 この顔見たら怒れません
役得ってやつでしょうね、クー。

ここんとこhanko物語が少なかったですね。
とんでもないことやってるんですけどね、唖然とするような。
先日は、怒られた後に、「そんなの関係ねー」の踊り。

もちろん、でかい拳骨が落ちたのは言うまでもありません^-^

幼稚園もあっという間、来年は小学生。

2008/01/28(月) 18:18:54 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
