marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    11. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

幼稚園初日



いつもなら爆睡中のhankoを起こし着替えに朝飯。
ぼーっとして中々食が進まないhanko。
9時に家を出て、幼稚園へ。
幼稚園の入り口から中へは立入り禁止。
「大丈夫だろか。。。」と不安
「保護者の方はお早めにお戻りくださいね」と説明が。
子供より大人のほうがおろおろ。
そして一時間後迎えに。
どうだったんだろ・・・遊んでるだろか。
グランドにはhankoの姿なし。



教室の入り口で不安そうな顔のhanko。
「よくがんばったね!、何して遊んでた?」
なかなか喋りださないhanko。
「帰りにMacでポテトか?」
やっとしゃべりだし、「泣いちゃった、お父さんいないから」
子供なりにいっしょけんめいがんばったみたい。


写真はMacと聞いてニコニコのhanko  明日もがんばれよっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
