marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Tue.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

~ 何も食べない ~

じっと伏せの状態で、こちらを見ている。

土曜まではガツガツ食べていたのに、日曜からまったく食べず。

限界ぎりぎりまで動き、あとはジッとしているのだろうか。



着替えのときに側でにおいを嗅ぐエルザ。
今朝は、エルザが上がってこなくてもいいようにリビングで着替え。
その様子を寝転がって見ていたエルザ。

トレーナをリビングに置きっぱなし。
帰ったときもリビングでストリップをするあたし。

あたしが立ち上がると、一緒に立ち上がってたエルザ。
今は目だけがあたしの姿を追う。
 



コメント
この記事へのコメント
socksさん、エルザちゃんの様子、本当に日々変わっているので驚いています。
食事を食べないなんて。

socksさんを目で追っているエルザちゃん、愛しくなりますよね。
どうか、少しでも回復してほしいです。
2008/01/29(火) 17:54:06 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
点滴でちょっと元気
暴れまくって今は寝ています。
ちょっとだけでも、元気エルザみるとこちらも元気になりますね。

肥満細胞しゅって、いったん止まる時期があるそうです。

その止まるという言葉に期待してます。

食事、点滴で補えたかな ^-^

ご心配して頂き、あるがとうございます。
犬が元気だと人間も元気になるsocksでした。

2008/01/29(火) 21:52:35 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
