marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Tue.    29. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

点滴 と その後のハプニング

往診で、点滴と食欲を促す注射と痛み止めを。
(診察時に、首の後ろにも腫瘍発見)



背中のラクダのコブのよなものが点滴の跡。



看護婦さんに抱きかかえられて、大人しく治療を。
(DNAなんでしょうね、男性よりも女性が安心するようです)



これで、ちょっとだけ安心。
明日も食べないようなら、木曜にまた点滴。

昨日はシッコをしなかったエルザ。
今日、日中にペットシートワイド2枚の上に大ジョンベン。




大暴れ

注射で興奮したのか、人間の対応が面白くなかったのか・・・

クッションをズタズタに切り裂いて、それでもまだすっきりしないエルザ。
結局、クッション2枚をズタズタに切り裂いた。



引き裂かれた綿を集めてるお袋と、「もーおしまい!」と騒いでる親父。
ドサクサにまぎれて一緒に遊んでるクー。

今、お袋は切り裂かれたクッションを縫ってます。。。ご苦労さんです。



興奮してるのか治療の効果なのか、しばらく起き上がってたエルザ。
ちょっとだけ元気が出たのだろうか。



エルザが元気になるなら、ハゲてもいいと思った(うそです)



ストライキ

エルザが食べないので一緒にストライキを起こしてるクー。



でも、本日は限界が近づいた模様。
先程、残った鳥の照り焼きをもらって食べてた。



その後は、hankoに仮面ライダーに関しての知識を教え込まれてた。



食べてない分を点滴で補い、ちょっとだけ元気をみせてくれたエルザ。

疲れたのか、今はぐっすりと寝ている。

エルザを見ていると、「狼犬の誇り」を感じる。
 

明日も元気な朝を迎えようぜ! エルザっ
 
 


 
コメント
この記事へのコメント
エルザちゃんの写真はhanko君?
それともsocksさん?
ズームで撮ったのですか?
それとも近くで?

エルザちゃんずいぶんカメラに慣れたなぁ~って感心しちゃいました^^;

ともかく食事たべてぇ~ねっエルザちゃん。
2008/01/29(火) 22:04:40 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
エルザちゃん頑張れ!
もう一杯頑張ってるとは思いますが、言える言葉がこれぐらいしか思いつきません。

エルザちゃん、頑張れー。
とにかく少しでもいいから食べてくれるといいですね。

野生の動物は怪我したときとか、食べずにひたすら寝て治す・・・とか聞いた事があるよな気もしますが、エルザちゃんは安心して食べて治療してもらうんだよ。

クーちゃんも、いじらしいですね。
2008/01/29(火) 23:52:45 | URL | musca #-[ EDIT]
 けりーまーまさん、大当たり~ ♪
エルザの写真はあたしではありません、残念ながら^-^

点滴パワーなんでしょうか、ちょっと回復のエルザです。
今日は食べてくれることに期待です!

2008/01/30(水) 09:22:37 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
 muscaさ~ん
ありがと!

自然治癒力・・・
時々やるエルザですけど、今回は狼ではなく、犬として沢山食べて欲しいです。

クー、「エルザ~」の掛け声ばかりなので、少々おかんむり状態です。
今朝も隅っこから出てきませんでした^-^

 
2008/01/30(水) 09:27:15 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
凄いですね~く~ちゃん
ずっと一緒にいると、こんな感じになるのですね。
クーちゃん、言葉では言えないけど、誰よりも心配しているのですね?涙が出てきます。
そしたら・・・
hankoちゃん、いいキャラですね?(笑)
まるでうちのパパhankoを見てるようです(ーー;)(笑)
でも・・
本当は・・・元気づけようとしてるのですよね?(^^ゞ
2008/01/31(木) 14:58:08 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
hankoとクー
これまた仲がいい。
二人を見てると友達のように遊んでます。
お尻に風船つけて追いかけっこしたり、ボール遊びしたり。

ここんとこ、陸と遊んでなかったので寝る前に、
「いっちょーやるかー!」と布団の上で飛行機やったり、決闘やったり。

ニコニコ顔して寝てました。

2008/01/31(木) 15:36:55 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
