marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    30. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

ちょっとだけ いつもの風景

目を覚ますと布団の側にエルザが。
エルザと目が合った瞬間、「あたしは何をするんだったろうか???」とすぐ行動に移れなかった。

ゆっくりと起き上がり、着替えを持って一階へ。

リビングをウロウロしているエルザ。
「散歩か?でももう少し様子見ような」と声をかけ着替え。



クーと庭でボール遊び。
それを見ながらゆっくりと庭に出てきたエルザ、調子がいいようだ。



エルザが動き出す、あたしの側に来ては奥へ戻る。

時計を見ると出勤の時間。

「早く行け」といつもの行動。

「行ってくるよ」と声をかけ、玄関を出る。
塀を見ながら階段を下りてビックリ!

伸び上がることはしていないが、塀の扉のところにエルザが来ていた。

「エルザっ、いってきまーす!!!」 思わず声が出た。






今日は春の陽気になると天気予報。
外は春の陽射しが感じられる、歩きながら嬉しくなった。

少しでも食べて体力回復してくれること、そしてゆっくりと時間が過ぎることを願う。



コメント
この記事へのコメント
やっぱり毎日様子が伺えるのは、こちらもとっても安心するので、おじさま日記続けて正解ですわ~。
病気だものね、良くなっていくばっかりじゃないよね、今日調子悪いな~って日もあるもんね。
でも支え続けてたら、結果、出たりして嬉しいですよね。
でもできることなら、調子のいい日ばかりが嬉しいですよね。
ファイトだ、お父さん!
またエルザちゃんからご褒美貰えるよ、きっと。
2008/01/30(水) 10:24:47 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
 オカンさん さんきゅ~ ♪
最近ね、思うのよ。

一度は皆死ぬんだってね。
それが数年早いか遅いかの違いだけ。

あっという間に弱っていくのは困るけど、こうやって元気になっての繰り返しならかまわないさ。

エルザのご褒美、何だろね次^-^
 
 

2008/01/30(水) 11:34:13 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
