marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Wed.    30. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

経過

相変わらず飯は食べないが、昨日よりは元気。

いつもと同じように、日中は2階で寝てる。
危ないのでお袋が階段で阻止しようとしても、力ずくで階段を上りお気に入りの場所(2階のPCの部屋)で寝る。



帰ってきて、あたしの着替え確認後にやっと落ち着いてくれた。



水は飲んでるとのこと。
耳の根元に出来た腫瘍を後ろ足でガシガシ、血だらけになり「止血剤」をつけた。



あたしが帰った時のエルザ。
足を引きずって動き回るので、見てるのがちょっと辛い。



やはり痛いのだろか、左前足を上げている。
じっとしてればいいのだが。。。



こうやって見ると、腫瘍があるとは思えない。



ドライフードと鶏肉を食べたクー。
エルザが一口食べたので、それで食べる気になったらしい。

エルザは一口だけしか食べなかったが、少しでも腹に入ってくれれば。

明日は、やはり点滴かな。
 
 

コメント
この記事へのコメント
ごはん
少しは食べてくれたんですね。

よかったぁ。。。
2008/01/31(木) 01:28:04 | URL | L-エル- #ssipyxQM[ EDIT]
昨日はちょっとだけ食べたんですよ
食べてくれると嬉しいのですけどねぇ。

やはり身体に異変がきてるので受け付けないようです。

時間の流れが遅くなってほしいです。
2008/01/31(木) 10:11:03 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
