marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    31. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

生きる力

診察してもらった。

獣医さんの話では

「嘔吐の原因は、胃が腫瘍の影響で”胃潰瘍?”のようになり、血を吐いた」 とのこと。

胃をかなりやられてるようだ。

水を飲んでも直ぐ吐いてしまうのも、
「本人は水を飲みたいのだけど胃がやられてるので、飲んでもすぐ吐いてしまう」

これじゃ、食べるのも無理だよね。

胃の状態が少しでも回復すれば食べれるようになるらしい。

耳の根元の腫瘍は、中に血が溜まってたので注射器で吸い取り。


《 診察した結果 》

「心臓も正常、脱水症状もなし、体力も落ちてません、この子の体力は凄いですね」
「肩の腫瘍は進行が止まってるようです」
「後は、胃が少しでも回復して食べれればいいのですが。それまでは点滴を」 と言うことだった。


生命力なのだろか、兎に角すごいな!エルザ!!
病気のエルザから逆にパワーを貰ってしまった。。。

泣いたり喜んだり・・・毎日が変化しています。(お恥ずかしい。。。)




診察の後暴れたのは、「思うように動けないストレスからでしょう」らしい。



今のところ、クッションに被害はない。


で、こちらは ふてくされのクー

「クーいないよ、お袋知らない?」

どこを探してもいない。
またトイレか風呂場に閉じ込められてないかと探したが見つからない。

「クー、クー」と探しながら階段を見たら、上からこっちを見てた。

帰ってきてから、「エルザは?」の連発なのでへそ曲げた模様。






ナデナデの延長サービスで機嫌がよくなった。
 

 

コメント
この記事へのコメント
脱水症状がなくて、心臓も正常とのこと、ホッとしました。
でも胃潰瘍はつらいね…
胃の状態がはやく良くなってくれますように。
そして腫瘍の進行がこのまま止まってくれますように。
エルちゃんふぁいと!

クーちゃん寂しかったんだね。
たくさん撫でてもらって、ご機嫌がなおってよかった^^
ワン達は寂しがりの甘えん坊だもんね。

socksさん、ふぁいと!!

2008/01/31(木) 22:02:30 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
エルザちゃん、食べたくても食べれない状態だったんですね。

早く胃が回復して栄養摂取できますように。自力で栄養摂取できれば、もっと体力回復できますもんね。

腫瘍の進行が止まりますように。

クーちゃん、上から見ている姿がとても可愛いです。本当にすねちゃってるんですね。
2008/02/01(金) 08:32:00 | URL | musca #-[ EDIT]
ほっ
ちょっとほっとしました。
止まっているって嬉しいですね。
点滴で体力を温存して乗り切って欲しいですね。
ほんとにエルザちゃんはすごいなあ。
癇癪を起こす元気があるから大丈夫!
クーちゃんもご機嫌になってよかったです。
2008/02/01(金) 09:08:01 | URL | 李櫻 #KKAqD.2w[ EDIT]
今朝も上がってきました。
皆さん、ありがとう。

エルザ、私が起きた声を聞いて二階に上がってきました。

そして着替えを確認し降りていきました。

キッチンでは、鼻を上に向けて匂いを嗅いでいました。
キッチンの上には、大好きな手羽元が鍋の中に。

今頃、食べてるのかな?
食べててくれたらいいのですけどね。

クーは今朝もナデナデ延長サービスでご機嫌でした。



2008/02/01(金) 10:01:54 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
そうか、そうか。
肩の腫瘍は止まってるんだ!
ごはんが食べられないのは、胃潰瘍のせいなんだ!
じゃ、胃の調子が良くなれば、ごはん、食べられるね!
エルザちゃんに励まされてる場合じゃないね!
倍励まそう!
お父さん、ファイト!!
2008/02/01(金) 10:14:29 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ EDIT]
オサンさん、まかしとき!
エルザが動くと、パワーレベルがUP。

エルザ~♪ と側に寄ろうとしたら

「きゅ~ん」と鼻を鳴らす。

おー!と感激しながら近寄ったら「グルルゥ~」

2mのバリケードが復活してました。 
2008/02/01(金) 10:52:56 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
