marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Fri.    01. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

相棒

昨夜は寝る前に、決闘を申し込まれた。

「だって、最近沢山遊んでないじゃん」
「やってくれるって言ったじゃん」と。

「そうだった、ごめん忘れてた」
その言葉の後、布団の上で「どろろ」が舞ってた。

どろろの後は、トイレではシッコで決闘。

バトルの末、便器の縁にかかって


「ほら、ちゃんとふけよ、きたねーな」

「お父さんがやっておいてよ」

「なものは自分でやるもんだ」

「りょうかい、相棒」

「・・・・・・・・・・」



相棒・・・便器を見つめて、ぽかぁ~んとしてしまった。。。






今年はこちらも雪の予報が多い。
日曜も雪になるらしい。(画像は友人から貰った今日の北海道)


 
コメント
この記事へのコメント
エルザちゃん野生の力だけではなくて、socksさん家の家族愛からも、必死で応えようとしている感じ。

それとエルザちゃん、socksさんが出掛ける時間とか、自分が教えてあげないとっていう使命感も強くて病気に負けるもんかってかも。
胃の調子を整えて今の病状を食い止めてほしいですね。

そうだ、お腹の弱いハス飼いの方に聞いたのですが、「麩」も食べさせてもいいかも。
でも主治医さんに聞いたほうがいいですね。
2008/02/01(金) 20:16:40 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
負けるもんか!
ほんとがんばってます、エルザ。
良くなったんですよ!胃が。
吐くこともなく水も飲んでるんです。
ガムも食べました。

もううれしくて、禁酒やめようかと思いました。(呑んでませんよっ)
帰ってきてから、ずーっとニコニコ顔のsocksです ^-^


2008/02/01(金) 21:24:36 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
