marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    02. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

出た~ ♪

竹の子のようなウンコ出ました、エルザ。
そして朝も鶏肉をきれいに食べた。
クーはドライフードが食べたかったらしく鶏肉を残した、その残した鶏肉はエルザが。



カメラ向けたら逃げ出したエルザ、毎度のこと。



クー編



犬達の食事の後に起きてきたhanko、クーが迎えに行き顔をペロペロ。



いろいろと楽しそうに話をしてた。



エルザ編



PCの部屋までやってきたエルザ、体調はいいのだろう。



こちらはhankoが撫でようが声をかけようが無関心、ひたすら私の行動を監視している。



でも 撫でられてうれしそうな顔してるね、エルザ。
 
今日は青空、何となくうれしくなる一日が始まった。
 
 
コメント
この記事へのコメント
でた♪でた♪
思わず口ずさんでしまいそうです♪
うれしいですね。
遠くからお話を伺っている私ですらこんなに嬉しい^^
ほんと逆に元気をもらっているかんじです。
クーちゃんもいい表情ですね。
2008/02/02(土) 20:55:08 | URL | 李櫻 #KKAqD.2w[ EDIT]
ありがとうございます♪
ここんとこ色々とあり、かなり精神的にしんどいのですが・・・
ワンちゃん達のパワーって凄いですね~くーちゃん、エルザちゃんの顔を見てるだけでホッとしてしまいます。
それでいいキャラのhankoちゃん(^_^.)
ここんとこ毎日来ちゃってます(*^_^*)

自分の力じゃどうしようもない。
どうしてあげたくても、どうしてもやれない・・・ そんな毎日です(ーー;)
すいません、、、こんな話。

きっとtwosocksさんもエルザちゃんに、そんな思いなんでしょうね・・・

お互い前向きに、笑顔で頑張りましょう。

PS我家もパパhankoとパパのおしっこ対決!!! して欲しいですね~それで私が怒りながら掃除(笑)いいですね~(笑)
2才になってオムツもとれたのでもう少しかな~楽しみです♪                     
2008/02/02(土) 23:39:44 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
エルザちゃん、さすがハイジの血統です!ハイジも最後まで頑張ってましたから・・・
泣きたくなる時は思いっきり泣きましょう!
でもエルザちゃんなら大丈夫です。

それにしても本当にハンコ君の笑顔に癒されますね♪
2008/02/03(日) 01:57:21 | URL | くぴ #-[ EDIT]
ゆうママさん
がんばったあとには、良い結果が必ずありますよ。
そして、焦りだすともっと焦りがでちゃいますから、時には肩の力抜いてゆっくりがいいですよ。

シッコ対決、期待してます^-^
 
2008/02/03(日) 14:27:29 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
李櫻さん
犬たちって不思議な力持ってますよね。
今回は何十年と犬を飼ってても、まだまだ素人だなと実感しました。

サプリメントの種類がまったくチンプンカンプン。
とりあえずわかったのは、βーDグルカンだけ。
病院で貰って後で調べようと思っても、???状態なので家に着いたときは忘れてます。 



2008/02/03(日) 14:34:25 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
くぴさん
「ハイジ、最期まで立ってた」って書いてありましたよね。
あれにはビックリしました。
すごいですよね、ハイジ。

ナスビの系統ですもん、エルザもがんばりやです ^-^

人間も見習って強くならなくちゃ。
2008/02/03(日) 14:42:27 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
