marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --


Sun.    03. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

オールテレーン

朝から雪。

動物病院どうしようか、電話で問い合わせにしようか・・・
オールテレーンで大丈夫だろか、スタッドレスじゃないか凍ってたら無理だよなぁ・・・

と考えながら準備して駐車場行ったら、ベタ雪で凍ってない。
これならノープロブレム ^-^

タイヤの跡がないアスファルトの道は気持ちがいい、久々に4駆モードで。
走りながら、何か音が違うよなぁと。
久々なので、旭川でも使わなかった「4Lモード」で走ってた。





獣医さんに聞いたら、

左頬の腫瘍の腫れが小さくなったのはサプリメントの効き目ではなく、木曜にした注射が効いてるとのこと。
肥満細胞腫の「なんとか液」と言うのが胃の炎症を起こさせるのでそれもブロックする注射だとか。

吐き気止めと、胃の炎症を抑える薬をもらってきた。

今のところ食欲もあり、いい感じ。

来週の火曜日に往診の予約。



雪遊び

hankoもクーも楽しそうにしてる。

エルザはベタ雪の感触が嫌いらしく(雨も嫌いである)、さっさと家の中に入ってしまった。
(うまく歩けなくて、雪の上にひっくり返ってしまったので嫌になったのかも)




今夜まで降るとの予報、まだ降ってる。

 
 


コメント
この記事へのコメント
socksさんところも真っ白になったんですね。
ベタ雪ってことは、ベチャベチャですか?
エルザちゃん、サラサラならいいのかな?

hanko君は雪を楽しんでいますね。
クーちゃんの表情は微妙~な顔に見えます。

雪道は車の運転お気をつけて~♪
四駆だと安心感がありますね。
私も四駆乗っています。。。普通車だけど、エンジン音、たしかに違うし。
ガソリンがかかってしょうがないけど、事故を起こすよりは^^;
2008/02/03(日) 19:59:30 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
真っ白でしたよ ♪
エルザ、濡れるのが嫌みたいです。
水分の多い雪でした。
ま、雪が見れたのでうれしかったと思いますよ^-^
hankoとクー、雪合戦してクーが追いかけてました、雪の玉。

今はみぞれかな、明日の朝、凍結はしないでしょう。
天気は晴れみたいだし。

ちょっとだけ雪のプレゼント、犬もhankoも喜んでました。




2008/02/03(日) 20:29:37 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
犬は喜び、、、♪
って、、、言いますが、、喜ばない犬もいるんですね(笑)
hankoちゃんは嬉しそうですね~。子供は雪好きですよね~我家のパパhankoはまだ一度も見てないですね~。
見せてあげたいです。
2008/02/06(水) 00:30:06 | URL | ゆうママ #-[ EDIT]
ゆうママさん
クーはとても喜んでたんですよ、もう尻尾が取れるんじゃないかと。
このクーの顔はですねぇ、家の中が冷えるので戸を閉められたからなんです。

遊ぶ時は、どんな時でも戸をあけてます。
戸を閉めると「あけろ」と催促します。
(エルザは自分であけて出て行きます)

「あけて出て行くんだから、閉めてくれ」
お袋がエルザにいつも言ってます。

旭川では犬舎に積もった雪の中で寝ていたエルザ&クーです。
(屋根があっても吹雪で中は雪の山です)

ゆうくんはまだ見てないのですか、雪。
ソリで遊んだら、きっと興奮しますよ!
(親が興奮するかもね^-^)
 


2008/02/06(水) 12:57:44 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
