marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

こんな姿になってました。。。

首の周りの毛を刈り、包帯で傷跡を。



腫瘍を押える格好になってるが、後ろ足でかくこともない。

血が吹き出たりしないので、気分がいいのかも。
日中は庭のコンクリートの上で左側を下にして、寝ていたらしい。
きっと熱で熱いのだろう。




歩くときは昨日より、足を引きずっている。
左足の自由がきかなくなってきたようだ。
 
食欲もまだ無い。
点滴をしてもらったので大丈夫だろう。


私が動くと移動してたのに、今は動かない。
目で追うこともしない。

んー、 これは辛いなぁ。


明日、少し持ち直してるだろう



20:30

サツマイモ、手羽元を食べる。

笑ってるように見えるが、ハァハァと息をしている。
歩きながらこけてるエルザ、右足にも力が入らないようだ。




でも、この被り物・・・

どじょうすくいのようで笑える。


 
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 21:56:54 | | #[ EDIT]
がんばってますよ!!
でも、恐るべし腫瘍ですね。
体力をドーンと持って行っちゃいました。

左後ろ足の踏ん張りも落ちてきてます。

フローリングに何か敷かないとダメですね。

2008/02/08(金) 12:26:59 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
