marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    07. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

そして気を惹こうとするクー

朝の出来事。

部屋を出たところにコロコロウンコとシッコ、PCの部屋にもウンコ。
エルザかな?と思いながら親父に聞いたら

「クー、今朝はまだウンコしてないぞ」

クーの顔を見ると 知らーん と言う顔。

寝ぼけた頭でウンコ取ろうとしたものだから、素手でウンコを掴んでしまった。
朝から素敵なものくれてありがとう。。。




そして、二階で洗濯物を干してるお袋の側で。(帰ってから聞いた話)

「おばーちゃん、クーおしっこしたよ」 とhanko

「こんなとこでしたらダメでしょ、クー」 とお袋


二人に注意されて クーのとった行動。

「ヴォゥ~ヴォゥ~~グルルゥ~」 と声を出しながらお袋に向かっていく。 

「うるせーな、いーだろー」と言わんばかりの態度。


これ・・・・・

朝からエルザばかりに声をかけてるので、気を惹こうとする必死の行動。




こんな行動、チャメもクッキーもしてました。

そんな心理なんぞまったく知らなかったあの頃。

「なにやってんだ!」と私に怒られてたチャメ・・・   許してね^-^
 



コメント
この記事へのコメント
クーちゃんも家族の目がエルザちゃんに向いてて、どうしようもなくした行動なんですね。
うちもそうです。たった1匹なのに、風邪とかで家族が散歩しなかったりしたらやっぱり、あちこちで○ンコしてます(^_^;)
そうすれば自分の側に誰か来てくれるという思いなんでしょうね。

エルザちゃん包帯まで巻かれて、自由に身動きもできなくなって辛そうですね。
熱も高いんですか?
2008/02/08(金) 13:13:51 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ EDIT]
今朝は
抱っこしながら、いいこだねークー の連発。
デヘヘの満足顔でしたよ。
今朝も冷えてたんですが、ボール遊びもしっかりと行いました。

そーやってると、hankが
「靴下違うのがいい」だの「○×△」だのと言ってきます。

人間も同じですね。

エルザ、包帯を嫌がらずにしてます。
痛々しいですけど血が出てるのでねぇ。
熱は下がったのかなぁ?

玉子焼きちょこっと食べてました。



2008/02/08(金) 14:20:05 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
玉子焼き
うれしいですね。
食べ物をたべてくれるとほっとしますね。
2008/02/09(土) 14:13:38 | URL | 李櫻 #KKAqD.2w[ EDIT]
少しでも口に入れてくれると
よかったぁ~と思いますよね。
今日はまだ何も口に入れてないですが、水を飲めるようになってくれればと。

日々の変化が大きすぎて対応がついていけてません^^;

サプリメントは、ここまで来たらもう効果ないそうです。

がぁ~ンでした。
 
 
2008/02/09(土) 15:44:38 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
