marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Sat.    09. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2008

注射の威力




注射をしてから6時間、胃の状態も落ち着いたのだろう、鶏肉を食べた。

食べてくれてとてもうれしいのだが、注射が効かなくなったことを心配してしまう。

そんな先のことを心配してもしょうがないか。。。


パラパラと雪が降ってきて、外は白い景色になってきている。

明日は犬たち、喜ぶかな。



コメント
この記事へのコメント
サラサラな雪ならいいですね。

暑いのかな?エルザちゃん。
外で寝ているんですか?
室内、うちも20度でケリーを入れてますが、2~3時間後にはテラスに戻ります。
犬には暑く感じるのか、、、又は熱があるのか。
水が飲めないのも辛い。
注射の薬、長く効き目があればよいけど。
2008/02/09(土) 23:35:29 | URL | けりーまーま #Rg8MfJeM[ EDIT]
雪遊び
ほんと。注射の効果が長く続いてくれるといいですね。
そして陸くんやクーちゃんと、雪遊びができると嬉しいですね。

エルちゃんふぁいと!
2008/02/10(日) 06:04:38 | URL | 宮 #8iCOsRG2[ EDIT]
雪は少しでした&ガリガリです。
ケリーまーまさん、宮さん、おはよーございます。

いつもなら私が側にいたら庭に出ないのに、昨日はお構いなしで出てました。
かまっちゃられない 、 そんな感じで。

やはり夜中に吐いてました。

今朝は落ち着いてるようです。

注射、普通なら2週間は効果あるようですが、一週間もつかもたないかですね、エルザの場合。

只今、10時

さて、食べてくれるかな、エルザ。
クーはPCやってる足元で、無言の飯催促してます。
 

2008/02/10(日) 10:03:56 | URL | socks #KxC1uPMs[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
