marvie,elsa & coo’s Photograph
        ~ 感じたことを そのままに ~     twosocks                     

~ BGMが流れています ~







--.    --. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec --

スポンサーサイト

Thu.    12. Jan Feb Mar Apr May Jun Jul Aug Sep Oct Nov Dec 2007

幼稚園二日目



朝はだだこねて
「幼稚園行かない!」と泣いていたhanko。
昼に電話したら、無事に終了して帰宅した模様。

家に帰って話を聞くと
「お友達が出きて、砂場で遊んだんだよ」と。。。
こやつは、モジモジだから
しばらくは友達できないんじゃないかと心配してたけど
この一言で、涙が出るくらいうれしくて。

明日は大好きなバスに乗っていけるから、大丈夫だよな?hanko。


コメント
この記事へのコメント
良かったですね^^
お友達ができるとほんとに嬉しいですね^^

ここでお祝いをまだ言ってませんでした^^;
祝☆ご入園おめでとうございます♪
これからみなさんに笑顔がもっともっと訪れますね^^

elsa、相変わらず遠ぃですね・・・^^

2007/04/12(木) 22:06:39 | URL | みぃー #-[ EDIT]
ほんと、ほっとしました。
このまま友達できないんじゃないかと、
かなり焦ってました ^-^;

お祝い、ありがとうございます。
あっと言う間ですけどね、大きくなるのは。

カメラ向けると、ぴゅーんと逃げるんですよ、毎度のことです、elsa。
2007/04/13(金) 10:11:17 | URL | socks #SDxTdsCc[ EDIT]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
